PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリックアート&ワンコの足型♪


『日光&那須の旅』 いよいよ最終回となりました♪

旅行からすでに2週間が経過。。。(^^;
超絶楽しかった旅の記憶がすっ飛ばないうちに
なんとか書き上げることが出来そうでホッとしてる こみです(笑)

それでは本題。

レジーナ那須さんにバイバイしてまず向かったのが

『トリックアートミケランジェロ館』

演技力が試されるテーマパークかと・・・\(^o^)/

名演技の数々を写真ペタペタで紹介しまーす♪

IMG_9330.jpg
くれ子ーーー逃げてーーー(笑)



IMG_9339.jpg
こぼさないようにね



IMG_9349_20140622072618b75.jpg
たけ子画伯



IMG_9352_2014062207261828f.jpg
あっち行けーーー(笑)



IMG_9355_20140622072619a99.jpg
ダヴィデ像の肩に乗るたけ子とくれ子(笑)



IMG_9360.jpg
リンゴむき、うまいじゃん(^^;



IMG_9368.jpg




IMG_9378_201406220737056f8.jpg
暴力はいけません!



IMG_9383.jpg
サーファー1号



IMG_9386.jpg
サーファー2号

ふたりともバッチリ笑顔で波乗りちう\(^o^)/


IMG_9389_20140622074108829.jpg




IMG_9394.jpg
エレベーターの扉にもトリックアートが!



IMG_9395.jpg
「恋人たちの庭園 ~5組のつがい鳥~」
この絵の中にワシ・ニワトリ・フクロウ・ハクチョウ・アヒルのつがいがいます
こういうのってみんなで探すと盛り上がるよね~(^^;

以上、トリックアート特集でした(笑)

思いの外、盛り上がったトリックアート♪
旅先で見かけたらまた挑戦しちゃうかもーーー


そして、ランチはお約束の「ペニーレイン」さんへ

今回は個室を利用してみました!
(チャージ料1000円がかかります。まっちぃ予約ありがとね)

オサレ~な個室にチーム・嫁はキャッキャと大騒ぎ(笑)

pennylane.jpg



pennylane2.jpg

料理は文句なくウママーーー\(^o^)/

もちろん、お土産用のパンもお買い上げ♪



ランチのあとはこの旅行のメインイベントと行っても過言ではないこちらへ

IMG_9448_20140622085642869.jpg
銀猫Glass』さん

吹きガラスの工房です

こちらでチョビ&くれあの足型を作りま~す♪

まずはチョビちゃん

chobinoasigata.jpg

特殊な砂(サンドキャスト)に前足をギュっと押し付けます
チョビちゃんは難なくクリア♪

お次はくれ子さん

creaasigata.jpg

それまでは型をとってくれるお店の方にナデナデされていたのに・・・
いざ足型をとろうとしたら大暴れしてなかなかとらせてくれず(-_-;)
まっちぃ&パパさんがおやつで気を引いてくれて
なんとかとることができたのでした(ホッ)なんだったんだろ???

無事に足型をとったあとはお店の方とワンコの話で盛り上がり~
楽しい時間を過ごしたのでした

そして、出来上がった足型がコチラ↓↓↓

ashigata.jpg

裏に名前と日付を入れていただきました♪

素敵な旅の思い出がまたひとつ増えた\(^o^)/


銀猫Glassさんを後に向かったのは『しあわせドッグちゃん』

前回お店を確認していた場所から引っ越ししたみたいで
看板を頼りにどうにかたどり着けた(笑)

ちみっと品数が少なかったのが残念ではあったけど・・・

shiawasedog.jpg
ズッキーニのジャーキーが気になったので
おやつの詰め放題を購入!
あまり詰め過ぎちゃうと割れちゃうからほどほどにね(笑)



1泊2日の『日光&那須の旅』
終始雨に降られはしたけれどそれでも超絶楽しい旅になったことは
言うまでもありませーーーん\(^o^)/

まっちぃ&パパさん&チョビちゃん
2日間どうもありがとでした♪
DSC04666.jpg
お土産もありがとーん


また計画して遊びに行こうね!


最後にしつこく・・・(笑)

今までの旅行記はコチラ↓↓↓

世界遺産・日光東照宮へ
世界遺産・日光東照宮へ②』
世界遺産・二荒山神社へ
日光華厳の滝&中禅寺湖畔で昼ごは~ん♪
ホテルレジーナ那須へ♪
ホテルレジーナ那須の朝食♪』


お付き合いいただきありがとうございました♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日光・那須・鬼怒川【宿泊】 | 09:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとです♪

ホントに楽しい旅だったね♪
雨だとは思えないくらい盛り上がったし(笑)
日光はリベンジしなきゃならないから
また計画して遊ぶよ~ん\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2014/06/24 22:03 | URL |

コメントありがとです♪

ガラスの足型ってあたしも初めてだったから
どんな感じだろ~って届くまでドキドキだったよ(^^;
もうねステキに仕上がっててテンションあがった(笑)
意味なくナデナデしちゃってまーす\(^o^)/
アロコロマリたんもぜひぜひ作ってみてちょ♪

トリックアート、当然ワンコを抱っこしてるオットーズが
終始ノリノリですた(笑)
雨だったからこうして屋内でワンコと楽しめる場所が
あるとホント助かるよね♪

| こみ→acoちゃんへ | 2014/06/24 22:00 | URL |

コメントありがとです♪

tieちゃん、旅行記読んでくれてありがとん(^^;
あたしもね日光は小学校の修学旅行以来だったから
ほぼ初めてみたいなもんだったよー(笑)
お天気がいい日にまたリベンジしたいっす♪

おぉーっ、クレアちゃんも足型ガラス作ったんだ\(^o^)/
ステキだよね♪
もうね意味なくナデナデしちゃってます(笑)

2日間とも雨だったのが残念だったけどお友達と
一緒だったから楽しい旅になったよ(*^_^*)

| こみ→tieちゃんへ | 2014/06/24 21:52 | URL |

こんにちはー♪
本当に楽しい旅でしたー(^ー^)
雨でも楽しいって最強です!
またまた是非とも遊んで下さい\(^^)/

| ☆まーさん家☆ | 2014/06/24 17:32 | URL |

こんばんは~!

旅行記楽しかったです^^
ガラスのお皿ステキ♪
陶芸で足型を入れるのは見たことあったけど、
ガラスは初めて見ました~。
断然ガラスがいいです!
やってみたい!

トリックアートもめっちゃ面白かったです(笑)
ノリノリなとーちゃんに笑っちゃいました~^^
写真で見てもほんとに3Dに見えるんだから
すごいなぁ。
しかもワンコもOKなんて嬉しすぎますね。
那須、めっちゃ行ってみたくなりました♪

| aco | 2014/06/23 04:19 | URL |

こんばんは^^
日光那須旅行記、めっちゃ楽しかった~
見ていて行った気分になれました^^
実は日光って行ったことがなくて
ずーっと行きたいと思っている場所なの
行った時には参考にさせてもらいまーす^^
銀猫グラスさんの足型のガラス、うちも以前作ったよ~
素敵に出来上がるよね^^
戸棚にずーっと飾ってあります^^
ペニーレイン、個室もあるんだぁ
パンは買ったことがあるけどここで食べたことがないのです
個室ならゆっくりできるしいいですね^^
雨は降られちゃったけどお友達と一緒で
楽しい旅行になりましたね^^

| tie | 2014/06/23 01:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

