PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪


(ちぃーとばかしアップするのが遅くなっちゃったけど・・・滝汗;)


先週の木曜日 6月19日は『くれあ うちの子記念日』でした♪


たけ子とこみちゃんの娘になってくれてありがとう


たくさんのシアワセを運んで来てくれてありがとう


IMG_9680.jpg

この笑顔が見たいから
とーちゃんとかーちゃんは頑張れちゃうのだ\(^o^)/

DSC04347_2014062321171874f.jpg

こんな風にヘソ天で爆睡してる姿を見ると
安心してくれてるのかな~って嬉しくなるよ(*^^*)

IMG_9752_201406232117228c1.jpg

これからも家族仲良く楽しい毎日を送ろうね♪


くれあのリアル姉妹、ann♪ann♪も6月19日がうちの子記念日でした
 
きりんちゃん、パパさん、ann♪ann♪ おめでと~\(^o^)/



【おまけのヒトコト】

感謝の気持ちってことで、今日はいつものカリカリご飯と
ちみっと多めに肉を進呈
少しは味わって食べてほしいと思う母心とは裏腹に
カリカリだろうが肉だろうがマッハでペロッと完食しちゃう
食いしん坊・くれ子でした(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 記念日 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

