PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服*shizuku*さんのカバーオール♪


『くれあ うちの子記念日』の記事に
たくさんの“おめでとメッセージ(拍手コメント)”をいただき
とーーーってもうれしかったです♪
ありがとうございました(*^^*)


メッセージを入れてくれた皆様、記事を読んでくれた皆様
すべてのみなさまに感謝です
時間の都合上、こちらで御礼のお返事とさせていただくこと
お許しくださいねm(_ _)m

これからも元気モリモリ・ニッコリ笑顔♪をモットーに
家族仲良く毎日を過ごしていきたいと思いま~す!


さてさて本題です♪

先日、ずーーーっと欲しくて恋焦がれていた(笑)

わんこ服*shizuku*さんの洋服をゲットしました\(^o^)/

DSC04696.jpg

くれ子ちゃん、モデルさんよろしくっ
(リップちんみたく可愛く頼むよ~・笑)

DSC04709.jpg

shizukuさんの何がステキってね
洋服のデザインはもちろんのことラッピングも可愛いっしょ♪
こういう心遣いがホントにうれしい~

そしてオーダーしたカバーオールがコチラ↓↓↓

DSC04713.jpg



DSC04714.jpg

くれ子ちゃんの名前入りデス


それではモデルさんに登場してもらいまそーーー(笑)

DSC04725.jpg

精一杯の振り向きポーズ(笑)

DSC04728.jpg

いや~ん、カワエエーーー(*´艸`*)

DSC04735.jpg

ポッケも可愛さのポイント☆

DSC04736.jpg

うん、可愛い(笑)

DSC04716_20140624224324f02.jpg


くぅひなママさん、素敵なカバーオールをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね

(今月のカートオープンも気合入れてガンバルぞっ・笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 23:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとね♪

うふふ~かわいいをありがと~ん\(^o^)/
みんなでおソロ、ぜーったいに可愛いよね♪
カートオープンが毎月1回だけだからかなりの
争奪戦なの~
きりんちゃんも時間がある時にお店のぞいてみてちょ♪
(わんこ服shizukuさんでっす)

お互いうちのこ記念日おめでとーだね(*^_^*)
記念日旅行の様子も楽しみにーーーなんかドキドキ(笑)
うんうん、リアル姉妹ライフ!元気に楽しく過ごそうね

| こみ→きりんちゃんへ | 2014/06/27 21:27 | URL |

コメントありがとです♪

やーーーっとshizukuさんの洋服、ゲットでけた(^^;
デザインもそうだけど送られてきた時のラッピングも
可愛いよね☆
くれ子は暴れん坊だからパンツにしてみたよん(笑)

似合ってるって言ってくれて嬉しいじょ♪さんきゅ~
うんうん、お出かけしよーーーっ\(^o^)/

| こみ→acoちゃんへ | 2014/06/27 21:15 | URL |

コメントありがとです♪

この前の旅行の時にチョビちゃんが着てた
shizukuさんの洋服も可愛かったよ~(*^_^*)
スカートもカワイイな~って思ったけど
アクティブくれ子ちゃんなのでパンツにしちゃった♪
そして昨日はドキドキのカートオープン日
朝から仕事が手につかなかった(^^;
(またもや給料ドロボー・笑)

| こみ→まっちぃへ | 2014/06/27 21:05 | URL |

コメントありがとです♪

おめでとーをありがと~ん\(^o^)/
楽しい思い出がいっぱいになるように
お出掛けしまくっちゃいまーっす(笑)

くぅひなママさんの洋服はずーーーっと
欲しくて先月やっとこさゲットできたの♪
ラッピングもステキだしさりげなく名前
入りって嬉しいよね(*^_^*)
マリンだからやっぱり海だよね~(笑)

| こみ→ゆきさんへ | 2014/06/27 20:57 | URL |

くれたんはつなぎが似合ってかわいいのぉ…
オーダーメイドならann♪ann♪もなんとかなるのかっ?
布地はをすごい使いそうな特注だろうけど、わたしも好きなデザインだわぁ…
着せてみたくなりましたぷぷぷっ!

あらためてうちの子記念日おめでとう!
これからも運命のリアル姉妹ライフを楽しく過ごそうね!

| きりん | 2014/06/26 08:46 | URL |

こんばんは♪

この服、我が家のとデザイン違いです^^
(アロマが海でざっぱーんとなった服・・・)
可愛いですよね~。

くれたん、とっても似合ってるよ~!
今の時期マリンルックいいですよね^^
オソロで一緒にお出かけしたいなぁ♪

| aco | 2014/06/25 23:57 | URL |

こんばんはー^^

やっぱり、くぅひなさんのお洋服って可愛いですよね♪
くれたん、モデルさん似合ってるよーん☆
明日、カートオープンですね~

| ☆まーさん家☆ | 2014/06/25 22:30 | URL |

こんばんわぁ~

くれあちゃん、うちの子記念日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
(登場遅くなっちゃってごめんねっ)
これからもこみさん、とーちゃんと一緒に
楽しい思い出いっぱい作ってね~!

くぅ・ひなさんとこのお洋服オーダーしたんだね♪
うちも以前オーダーしたことがあって
着せやすいし、可愛いしですぐにこちらのお店のふぁんになっちゃったよ~
(最近、お買いものから遠のいてるけど (; ̄ー ̄A)
ネーム入りって嬉しいね♪
マリンチックなお洋服着てどこへお出かけするのかな~?
夏のお出かけ楽しみだね^^


| ゆき | 2014/06/25 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

