PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのきもち スプリングフェスタ2014♪


6月14日の土曜日
『いぬのきもち スプリングフェスタ2014』参戦のため
お台場ヴィーナスフォートへ行ってきました♪

一緒してくれたのは・・・もちろん、まーちゃんファミリー(笑)
急なお誘いにも係わらずお付き合いあざーっす!

IMG_9463_20140626222517840.jpg

いぬのきもちを購読してるわりにイベントに参加するのは初めてな こみ家

腹が減ってはナントカ~なので(笑)まずは腹ごしらえのランチへ

IMG_9469.jpg

この日はお天気が良かったから早くも真っ黒ちゃんずは
ベロが出ちゃってまーす\(^o^)/

IMG_9471.jpg

まっくす姉さんは早くもカート移動(笑)

こみちゃんのリクエストでお台場マリンハウスにある
『HawaiianRestaurant Kula』さんへ

・・・のはずがっ!!!

5月で閉店してますた(ちーん)
リニューアルオープンするまでお待ちくださいって書いてあったから
ぜひとも再開してほしいなぁ。。。

気を取り直して別のお店へ

やって来たのは『DUMPLING New York』さん
まーちゃん達は2週連続になっちゃってすま~ん

こちらのお店はワンコと焼肉で有名な『うしすけ』さん系列のお店

IMG_9475.jpg




dunplingNY2.jpg



dunplingNY.jpg

みんないい子にしててくれてありがとね♪

IMG_9507.jpg

お店の前でパチリ
ぬぉぉぉーーーん!3ぴき見事なシンクロ~(*≧∀≦*)
可愛すぎるぅぅぅ


ささ、お腹も満足したのでいざっ!イベント会場へGO

IMG_9544.jpg 





IMG_9513.jpg
DHCさんの試食をパクっ


IMG_9549.jpg
松本くんとパチリ♪


pk.jpg
クーちゃんは『PKを止めろ!』っていうゲームにチャレンジ!

ボール大好きなクーちゃん、すべり台から落ちてくるボールを
しっかり止めてました~
(まーちゃん、PKを決めた!じゃなくて止めた!だよね・笑)

ブースをぐるりと一周したら喉の渇きを潤すために
ヴィーナスフォートへ


IMG_9566_201406262318424f0.jpg

たけ子とパパさんが可愛くクリームソーダ(笑)
乗っかってるソフトが美味しかったので
まーちゃんと追加でソフトクリームも食べちゃった♪

IMG_9555.jpg

この日は11時待ち合わせだったので
気が付けば結構いい時間に・・・

帰りはダイバーシティのガンダムまでお散歩~

IMG_9624.jpg
トライアングルな3ぴき(^^;


odaiba_201406262338485ac.jpg
思いがけずあじさいがいっぱい咲いてた\(^o^)/


odaiba2.jpg

低い位置に咲いてたからイイ感じに撮れますた\(^o^)/



IMG_9625.jpg

そして、ガンダム!!!

IMG_9647.jpg
ガンダムを入れようと頑張ったけど。。。無理だった(-_-;)

しかも、くれ子ってばのけ反りすぎーーー(苦笑)


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
この日も楽しい時間をありがとでした♪
また遊ぼうね\(^o^)/


【おまけフォト】

DSC04681.jpg
お約束の参加賞(笑)


DSC04690.jpg
紅鮭と野菜を試食したらガツガツ食ったのでお買い上げ♪

フリーズドライなのでお湯で戻して与えます
手作り風っていうのもいいっしょ~(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| イベント | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

