fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉あじさい散歩2014♪


先日のコト 今年も鎌倉へあじさいを見に行ってきました♪


IMG_9663.jpg
鎌倉駅にあったポスター


江ノ電に乗って極楽寺駅へ

IMG_9668.jpg
キョンキョンのドラマでもおなじみ♪

IMG_9669_2014062818420775c.jpg
ミーハーなのでパチリ(笑)


鎌倉にはあじさいの名所がいっぱいあるけど
ことしも『成就院』さんにお邪魔しました♪


IMG_9732.jpg



IMG_9678.jpg
(実際はも~ちっと咲いてますた・・・)


IMG_9686.jpg



IMG_9689.jpg



ajisai2014.jpg



IMG_9706_20140628185505cae.jpg



IMG_9696.jpg

暑いっていうのもあったけどベロ出しショット満載で嬉しい(笑)

IMG_9730_201406281906129c2.jpg

まだ朝も早い時間でヒトが少ないのをいいことに
モデルさんをお願いしすぎてちみっと不貞腐れ気味なくれ子さん(ごみん・笑)

あじさいを楽しんでる時はカートか抱っこなので歩きたいくれ子さんからしたら
不満たらたらなワケで・・・(^^;

そんな不満たらた~らなくれ子さんのために(笑)
のんびり“くれさんぽ”しながら鎌倉駅まで戻ったのでした!


続きます(^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





スポンサーサイト



| 鎌倉 | 19:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとです♪

朝早くてもそれなりにヒトはいるもんね~(笑)
今年はいつもよりも早く来たから思う存分あじさいと
くれ子のコラボを撮ることができたよ\(^o^)/
(くれ子は不貞腐れてたけどね・笑)

この時期、暑いのもあってベロ出し写真が多く撮れて
うれしいアタシ\(^o^)/カワエーをサンキュ♪

このあとは、くれ子ちゃんの機嫌をとるべく歩け歩けで
駅までくれさんぽしたよ~ん(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2014/07/01 21:38 | URL |

コメントありがとです♪

うちの子記念日おめでとーをありがとね♪
これからも無理なく週末は色んな場所へ
連れ回したいと思ってまーす\(^o^)/

成就院、朝早いとヒトも少なくて比較的階段でも
写真撮影ができるよー
くるみんちゃん、早起きガンバ!(笑)

「たけ子」普段から呼んでる呼び方なんだ~\(^o^)/
たけ子の方がしっくりくるから変えてみますた♪

| こみ→くるみんちゃんへ | 2014/07/01 21:27 | URL |

コメントありがとです♪

今年はいくつかあじさいの候補があったんだけど
結局鎌倉にしちゃった(笑)
(鎌倉での買い食いが目当てってことはナイショだじょ・笑)
極楽寺は駅名だよー(あ、極楽寺っていうお寺もありまーす)
たしかにドラマ用の駅名っぽいよね(^^;

そうなの~階段が多いとaco家はキツイよね
お寺はどうしても階段が多くなっちゃうからな~

くれ子には散々モデルさんさせちゃったからこの後駅まで
おさんぽでした♪

| こみ→acoちゃん | 2014/07/01 21:19 | URL |

コメントありがとです♪

そうなんだよね~成就院って言えば階段だよね(笑)
たけ子に頑張って担いでもらったよ~ん(^^;
うちもねあじさいの候補が何ヶ所かあったんだけど
鎌倉のあじさいが見たくてね・・・
って言いながら成就院しか行ってないけどね~(笑)

めるもなちゃんとあじさいのコラボも楽しみにしてるじょ♪
(ゆきさんの撮る写真、ステキだから楽しみ・楽しみ!)

| こみ→ゆきさんへ | 2014/07/01 21:05 | URL |

こんにちはー

鎌倉の紫陽花、とーっても素敵♪
極楽寺駅、趣あって好きです~
成就院は劇混みのイメージしかない私です…
紫陽花と海が最高ですね☆

紫陽花の写真もしっとり感があって素敵(^ー^)
そしてくれたん、舌チロ量産\(^_^)/
カワエー♪♪

不貞腐れ顔もまたイイですねー( 〃▽〃)
くれさんぽ、続きが楽しみです

| ☆まーさん家☆ | 2014/06/30 17:55 | URL |

こんばんわぁ~♪

遅くなりましたが、くれあちゃん
うちの子記念日おめでとう!!
週末はパパとママと一緒にいっぱいお出かけしていて
楽しいね^^
これからももっと、もっと楽しく過ごしてね~

鎌倉、ドラマの影響で人がすごいらしいね。
ウチもまた成就院のあじさいを見に行きたいんだけど
この時期は暑くてね。。。
早朝は人もいなくていいなー、、、来年は早起き頑張るかー!

ねぇ、ところでとーちゃんさんは
いつからたけ子になったの???

| くるみん | 2014/06/30 00:18 | URL |

こんばんは♪

鎌倉のあじさい、行きたかったっ!
でも予定と天気の都合が合わず断念。。
やっぱりステキ♪

極楽寺駅ってほんとにあったんですね。
ドラマ用の名前なのかと思っていました(笑)

階段や坂が多いとキツいですよね~。
うちは3ワンいるからちょっと大変だなぁ。。
でもあじさいとくれたんのコラボはすごく素敵♪
ベロ出しショットも嬉しいですね^^
うちも、コロンが歩きたいのにモデルさせられると
どんよりしちゃうから、今の時期が狙い目です(笑)

くれたん、モデルお疲れさま♪
この後はいっぱいお散歩できたかな?
続き楽しみにしていますね~。

| aco | 2014/06/29 00:35 | URL |

こんばんわー

鎌倉のあじさいっていいよね~♪
私も4年前、めるもな連れて成就院にあじさい見に行ったよ^^
ここのあじさいすっごく素敵なんだけど
階段登っていかなきゃいけないから
めるもなをずーっと抱っこはきつくて(笑)
今年は別のとこに見に行っちゃった。
でもでも!こみさんとこで見てたらやっぱり行きたくなるーー(笑)
来年は頑張ってみようかな? ヾ(;´▽`A
くれあちゃん、朝早くからモデルさんお疲れ様~♪
あじさいとベロ出しショット可愛いよん^^
やっぱりカートや抱っこより歩きたいよね。
鎌倉駅に戻ってどこへ行ったのかな?
続きも楽しみにしてまーす。

| ゆき | 2014/06/28 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT