PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フワフワ~なかき氷♪

(またまた前記事の続きです)

「暑い」を理由にもう1軒・・・立ち寄ったお店がコチラ↓↓↓

IMG_9793_20140701233907a1d.jpg

葉山にある日光・天然氷の「霧原」さんです♪

春~秋まで期間限定でオープンするかき氷屋さんです\(^o^)/

IMG_9817.jpg

天然氷だからキーンってならないの~(これホントだよ)

何にしよっかな~って一応は悩むんだけど・・・

結局、たけ子が「いちごミルク」 あたしが「宇治抹茶あずきミルク」

IMG_9796_201407012339066ba.jpg

くれ子にはシロップがかかってないとこをちみっとあげようと思っていたら・・・

IMG_9803_201407012339122e5.jpg

お店の方がサービスで味なしかき氷を持ってきてくれました\(^o^)/
ありがとうございまーす♪
(しかーし、くれ子ちゃんはたけ子とこみちゃん用のかき氷にロックオン・笑)

そして、こちらがフワフワなかき氷です

kirihara_20140701233952fa5.jpg

もうね、美味しいとしか言えないっす(*≧∀≦*)

あたしが陳腐な感想を書くよりも・・・
近くに行かれることがあったらぜひ食べてみてくださいね~マジうまいっす!!!

IMG_9808_2014070123391175c.jpg
(アマアマなたけ子はいちごのシロップをちみっとかけてあげてた~)

くれ子ちゃんもガツガツ食ってたけどキーンってなってない模様(笑)


次は「波照間産 黒みつミルク」を食べよ~っと\(^o^)/


【おまけフォト】

冷たいモノついでに・・・
furape.jpg

飲むっていうより食べるって言ったほうがいいかも(^^;
うまっ♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 横須賀・逗子・三浦 方面 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT