PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれ子ちゃんの帽子コレクション♪

夏のあっちっち対策の一環で帽子を買ってみた!

まずは『麦わら帽子』

DSC04512.jpg

ゴムをあごに引っかけるだけだから取れやすいのがちと難点

DSC04514.jpg

え~~~せっかく買ってあげたのにーーー

DSC04515.jpg

『お・も・て・な・し』 みたいな言い方するでないっ(笑)

IMG_8872.jpg

かぶせちゃうも~ん\(^o^)/←鬼ババ・こみちゃん♪

で、被らないってわかっててもうひとつお買い上げ~

『アルティガCAP』

DSC04782.jpg

かわいいくせにイイお値段にビックリ(笑)
くれ子ちゃんモノになると思考回路がマヒしてお財布のヒモがぱっか~ん
ま、親ばかだから仕方ないんだけどね。。。

ささ、くれたん被ってみてーーー(^^;

IMG_9564.jpg

おっ、これもカワエエじゃないのさ~
こっちは耳を出してかぶせるタイプだからなかなか取れない(笑)


どっちも似合ってるよ~くれたん♪

DSC04518_20140702204427234.jpg

よくわかってるじゃん(笑)


少しでも慣れてもらうために夜さんぽで帽子を被らされてるくれ子ちゃんでした(笑)


【おまけフォト】

きょうはこっちを飲んでみた♪ 
furape 2

キャラメルよりチョコ感が強いので個人的にはこっちが好きかも
でも人気はキャラメルみたいだよ~ん(*^_^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 21:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとです♪

ジェイちゃんは帽子平気なんだね~\(^o^)/いいな~
被ったまま寝ちゃうって羨ましい(笑)
くれ子も被り物系はそんなに嫌がらずにかぶってくれるのに
写真撮るだけの短い時間だからかな・・・(^^;

ジェイさんに素敵と言ってもらえたのでこれからガンガン
夜散歩で被せて少しでも慣れてもらいまーす(笑)

| こみ→ジェイさんへ | 2014/07/05 00:27 | URL |

コメントありがとです♪

くれ子はちーっとも嬉しくない模様(笑)
せっかく夏のあっちっち対策だったのに~
CAPは簡単には脱げないからこっちの方が
出番が多くなりそうかな(^^;
夜散歩にかぶせて練習してるよん♪

かき氷屋さん、何度か行ってるけど
くれ子へのサービスは初めてで嬉しかった\(^o^)/
アマアマなたけ子はいちごシロップをちみーっと
かけてあげてたよ(*^_^*)

| こみ→まっちぃへ | 2014/07/05 00:22 | URL |

コメントありがとです♪

帽子ってあまり出番がないのになぜか増えるよね(^^;
夏の暑さ対策に!って思って奮発しちゃいました♪
もうね可愛さ重視で買っちゃうから値段を見て
ビックリですた(笑)

ウケ狙いの被り物はそんなに嫌がらないくせに
なぜかちゃんとした帽子は脱ぎにかかるくれ子です(^^;

夜散歩での効果がでて少しでも慣れてくれると
いいんだけどね・・・(笑)

| こみ→tieちゃんへ | 2014/07/05 00:10 | URL |

コメントありがとです♪

お日様カンカン照りのときはマリたんとくれ子
特にあっちっちだもんね(^^;

麦わら帽子、我が家はジョーカーさんで買ったよん
asさんでも売ってたんだね~\(^o^)/
そうそう簡単に脱げちゃう(笑)アタシ的には可愛くて
好きなんだけどなぁ~

CAP、形と色が気に入って値段をよく確認しなかったら
結構いいお値段でビックリ(笑)
こっちの方が出番多そうな気がするよ~ん♪

| こみ→acoちゃんへ | 2014/07/04 23:56 | URL |

お~素敵~♪
麦わら帽子めちゃくちゃ可愛いですね~e-51
どちらも似合って素敵なのに・・・くれあちゃんは帽子が嫌いなんですね(-o-;)
黒い子は、頭が熱くなって心配ですよね。
ジェイは被り物が平気なので、帽子を被ったままバギーで寝てたりしていますf^o^;

| ジェイ | 2014/07/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^ー^)

くれたん、どっちも似合う(*^^*)
お洋服で帽子も選べるねー♪
(くれたんは嬉しくない?笑)

↓かき氷美味しそう☆
くれてん、お店の方から頂けて良かったね♪
シロップつきにロックオンに笑っちゃいましたー

| ☆まーさん家☆ | 2014/07/03 19:49 | URL |

こんばんは^^
帽子、かわいいですよね~^^
うちにも何個かあります^^
といってもなかなかかぶせる機会がないんだけど^^;
そうそう、いいお値段するんだけど
ついつい買っちゃうんですよね^^
麦藁帽子もキャップもかわいい~
くれあちゃんよく似合ってるよ~
夜散歩でかぶっていてだいぶ慣れたかな^^
これで暑い時期のお出かけも大丈夫だね^^

| tie | 2014/07/03 01:14 | URL |

こんばんは♪

黒いコは帽子、大事ですよね~。

ストローハット、asさんのですよね?
うちも被ってみたけど、すぐ脱げるから
諦めちゃった^^;
嫌がって脱ごうとするから。。

そしてキャップ!
これ、うちがキャスケット買ったところのです♪
そうそう、意外といいお値段なんですよね(笑)
でも調節しやすくてその子にぴったりになるから
いいですよね~。

くれたん、めっちゃ似合っていて可愛いじょ♪
これで安心してこれからもお出かけできるね。
あぁ、キャップもほしくなってきちゃった^^

| aco | 2014/07/02 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

