PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃんが!!!

先日、買ったばかりの「たまごちゃん」

DSC04421_20140703231206f50.jpg

今までそんなにたまごちゃんに食い付く方じゃなかったのに・・・

4歳を過ぎて目覚めちゃった???(笑)

可愛い形のたまごちゃんだったから飾っておこうと思ったのに

それではたまごちゃんと激しく遊ぶ様子をどぞーーーっ

DSC04523_20140703231208a03.jpg



DSC04536.jpg



DSC04542.jpg



DSC04537.jpg


たまごちゃん・・・お疲れ様でした(;)


でも・・・また買っちゃった(笑)

DSC04743.jpg

くれ子ちゃんに見つからないようにしばらくの間は隠しておこう~っと(^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちぃ コメントありがとです♪

あたしもたまごちゃんがあんなに伸びるとは
思わなんだーーー(笑)

新しく買ったたまごちゃんはしばらく封印っす(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2014/07/05 08:30 | URL |

こんばんは^^

たまごちゃんって、あんなに伸びるんですね!
衝撃でしたー(* ´艸`)

| ☆まーさん家☆ | 2014/07/04 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

