PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロン型・スマホ充電器♪

きょうもぐずついた天気のこみ地方。。。

梅雨明けはいつ頃なんだろ?って気象庁のHPをのぞいたら
関東・甲信地方は例年だと21日頃で昨年は6日頃って書いてあった!

さて今年の梅雨明けはどうなるかな~


それでは本題です

3月にさいたまスーパーアリーナで開催された『わいわいペットフェスタ2014』に
出展していたお店で見かけたスマホ充電器♪

DSC04676.jpg

フレブルちゃんのグッズを扱うお店で発見!!!(お店のHP⇒

ダックスのシルエットがカワエエでしょ\(^o^)/ 発売されたら買おうって思ってたんだ

DSC04675.jpg

アタシが白でたけ子が赤

DSC04686.jpg

マカロン型だけど・・・これはウマウマじゃないのだ~( ´艸`)
くれたん、ざ~んねんっ

DSC04864.jpg

これで、外出先でも心置きなく「ツムツム」ができるね、まーちゃん(笑)

少し前にR子から誘われて始めたツムツム♪ ただ今、どっぷりハマってまーす♪
(パズドラはハマらなかったけどこれは単純に楽しい・笑)

で、より高得点を出しやすくするためにゲーム好きなたけ子が買ってきてくれたのがコレ↓

DSC04510.jpg

指すべり№1って・・・(;)

やる気マンマンでちと恥ずかしい気もするけど(笑)

ただ・・・せっかく貼ったのになかなか高得点には結びつかず(ちーん)

DSC04491.jpg

かしこまり~♪





それではみなさまステキな週末を♪

Have a nice weekend !!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 12:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/05 22:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

