PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンスーンカフェで夜ごは~ん♪

先日のこと

R子を誘って『モンスーンカフェ・たまプラーザ店』へ行ってきました♪

DSC04753.jpg

たけ子が予約するときにダメ元で一番奥の席をお願いしたら
あっさりOK\(^o^)/

DSC04755.jpg

この日はカートで出動!

DSC04757.jpg



DSC04760.jpg

自然とベロ出し笑顔になっちゃうのはモチロンR子が一緒だからーーー(笑)


そして注文した料理達がコチラ♪
monsooncafe_2014070621230805e.jpg

タイ風アクアパッツァ、ベトナム風生春巻き・ゴイクン、タイ海老トースト
清流若鶏のパリパリロースト(1/2羽)、ナシゴレン インドネシア風スパイシー炒飯
天使の海老のトムヤムクン←ブレブレ写真につき掲載不可(笑)
花が浮かんでる飲み物はお酒なんだけど・・・名前忘れても~た(;)

こうして見るといつもより品数少なめだったかな~と(^^;

3人でシェアして美味しくいただきやした\(^o^)/

DSC04771_2014070621522305c.jpg
食べてるところをこうしてジーっと見つめられるのってツライよねぇ(笑)


DSC04769.jpg
身を乗り出し過ぎっす(^^;


DSC04773.jpg 
最後はお決まりのこのポーズ!

くれ子は何気なく乗っけてるだけなんだろうけど・・・

その可愛さに毎度毎度ヤラれちゃう飼い主1号(たけ子)・2号(こみ)でした♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 川崎・横浜 方面 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとです♪

あたしよりも仲がいいかも~(笑)
ホント謎っす(^^;
あご乗せはくれ子ちゃんの得意技だよん♪

| こみ→まっちぃへ | 2014/07/07 23:52 | URL |

こんばんはー^^

くれたん、本当にR子さんが大好きですよね♪
そしてアゴ乗せ~
私もやられましたっ^^*

| ☆まーさん家☆ | 2014/07/07 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT