PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれ子との距離?

ひっさしぶりに『うそこメーカー』で遊んでみた\(^o^)/

やってみたのは「距離メーカー」

まずは、こみちゃんととくれ子の気持ちの距離は???

komi2.gif

な・ながっ

これはどう捉えたらいいのだろうか(苦笑)

7.5km・・・自宅から最寄駅まで往復してもまだ足りないっす(ちーん)

こんなもんなのかな~って、たけ子で試してみたら。。。

takeko2.gif

ひぃーーーーーっ

“ごーてんななせんち”ですとーーーーーっ!!!

ちかい、ちかい、ちかーーーいっ(笑)

たけ子とくれ子の仲の良さを見せつけられた感じで凹む~(Д;)

DSC04884.jpg

驚愕の結果にいちおう心配してくれてる くれ子です(^^;

頑張って、距離縮めなきゃっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねぃちゃん お久しぶりぶり~~~\(^o^)/
コメントありがとね♪

衝撃的な結果がでちゃって凹んじゃったよ(笑)
cmとkmって・・・もう笑うしかないよね~
色々と呼び名を変えてやったけど結果あまり変わらず!
そうなんだよね~お遊び的なモノだけど
ついつい結果に左右されちゃうよー

ちょっと古いうそこメーカーだったのかも~
ねぃちゃんとるびこの距離も知りたかったな(^^;
きっと数センチ・・・いや数ミリだな\(^o^)/

| こみ→ルビーのねぃちゃん♪へ | 2014/10/18 17:20 | URL |

久しぶりっす~。
久しぶりに遊びに来たら、面白いことやってるし、
これまた結果にウケた~~~(笑)

同じ「5」と「7」でも、逆だし単位は違うしっ(爆)
そりゃ微妙に凹むよね(爆笑)
わらってごめんよ(爆)←爆多過ぎだーっ(爆)
アタシもやってみよーと思ったら、リンク先へ行けず!
どうしよ?
「5.7万光年」とかでたどり着けないんだったら(T=T)
お笑いお気軽モンとはいえ、結果に振り回されちゃうよねー(^^;;

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2014/10/14 16:08 | URL |

コメントありがとです♪

単位が違うってどいうことーーー(笑)
妙に納得しつつやっぱ凹む~(^^;
くやしいから色々と試しちゃったよ~

まっちぃもぜひぜひやってみて\(^o^)/
いやや、まっちぃとチョビちゃんなら大丈夫♪

たけ子はやっぱりな~ってニヤけてたよ(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2014/07/09 21:30 | URL |

コメントありがとです♪

あらためて結婚記念日おめでと~\(^o^)/
これからもダンナ様&めるもなちゃんと
楽しい毎日を過ごしてね♪

もうねくやしいから色んなバージョンで
試したんだけどどれも同じような感じなの(笑)
ちょっと凹んじまった~(^^;

ゆきさんもぜひやってみて~\(^o^)/

| こみ→ゆきさんへ | 2014/07/09 21:24 | URL |

コメントありがとです♪

あらためてコロンちゃんお誕生日おめでと\(^o^)/
こちらこそよろしくだよ~♪また遊んでね♪

あたしも色々と試したよん(笑)
パパさんとアロマちんの843万光年っていうのも
ある意味スゴイね(^^;

うんうん、7.5kmが近く思えてきたぞ~い(*^_^*)

| こみ→acoちゃんへ | 2014/07/09 21:18 | URL |

こんばんはー^^

面白い♪
(kmとcmってスゴイ結果^^;)
今度、私もやってみよー☆
・・・でもっすごい距離でちゃったら凹むかもぉ(泣)
ドキドキしちゃう~

きっとタケさん、ニマニマしたんだろうなー^^*

| ☆まーさん家☆ | 2014/07/08 21:12 | URL |

こんばんわ~

先ほどはお祝いコメントありがとうございました^^
嬉しかったです♪

うそこメーカー久しぶりですねっ
こみさんは㎞なのにパパさんはcm・・・単位の違いに
笑っちゃいましたぁ~
こみさん p(*^-^*)q がんばだよっ♪って何を?(笑)
私も今度やってみよー♪
絶対私のほうがめるもなとの距離が近いハズ・・・(って思いたい 笑)

| ゆき | 2014/07/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

先日はコロンにお祝いをありがとうございました!
めっちゃ嬉しいでっす♪
3歳のコロンともどもよろしくお願いします^^

うそこメーカー、吹き出しちゃいました!
なんて正直な・・・いやいや(笑)

あまりの面白さに私も早速やってみましたよ~♪
結果、マリンとの距離が58cmで後の二人はキロ単位でした^^;
フルネームにしたり愛称にしたり色々試して遊んだら、
一度パパとアロマの距離が843万光年になって笑っちゃった!

こみさん、7.5kmなんて近いですよ~♪

| aco | 2014/07/08 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

