PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ君ネタでプチ更新♪

すっかりUPするのを忘れてた!

『スィーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』

DSC04843.jpg
セブンイレブンとの共同開発商品です♪
(発売が4/22なのでもう売ってないかも・・・です)

DSC04852.jpg

どんな感じなんだろ~ワクワク\(^o^)/

DSC04851.jpg
くれ子ちゃんも気になる?
いやや、白(バニラ)じゃないからあげられないよ~

DSC04847.jpg


かじるとこんな感じです♪
DSC04854_20140708211833931.jpg
可もなく不可もなく・・・フツーです!ソースがちょい甘いかな~
ナポリタン味は途中でギブしちゃったけど(笑)
こちらはギブすることなく食べれますた♪

相変わらずくれ子ちゃんの視線が痛いので
ちみっとだけペロってしていいよ~

DSC04857.jpg

最初は控えめにペロってしてたのに・・・

DSC04861.jpg

だんだんペロペロが激しくなってきてこのままだと
ガブっと食べちゃいそうなので。。。
この辺でしゅーりょーーー(^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

