PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三井アウトレットパーク・横浜ベイサイドへ♪

少し前の土曜日

朝から曇り空で午後から雨の予報

こんな時はアウトレットだ!ってなわけで

「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」へ行ってきました♪

飼い主達は何年振りだろ?くれ子ちゃんは初上陸

DSC04787.jpg
なんだか楽しそうなくれ子さん(笑)


DSC04803.jpg
この日はお気に入りのshizukuさんの洋服でキメてみた\(^o^)/


DSC04805.jpg
いや~ん、洋服もカワイイけどくれ子もカワエエーーー

くれ子さんを歩かせながら・・・
ビルケンシュトック、フランフラン、ローカルモーション 等々でお得に買い物がでけたっ(^^;


DSC04838.jpg


モール内の写真を撮ってないから果たしてココはホントに横浜ベイサイドなのか?
わからないっちゃーわからない(笑)すんませんですm(_ _)m


DSC04819.jpg


買い物途中、パラパラと雨が降ってきたからテラス席があるお店でひと休み


DSC04841.jpg
ジェラートも食べちゃった♪


こみ家でアウトレットって言ったら「グランベリーモール」がド定番なんだけど(笑)
横浜ベイサイドもなかなか楽しめました~

軽井沢プリンスショッピングプラザと木更津アウトレットも行かなきゃだし
那須ガーデンアウトレットもしばらく行ってないから行かなきゃーーー(^^;
(どこから攻めようかな・笑)


【おまけフォト】

DSC04842.jpg
たけ子待ち中なくれ子の後姿で~っす♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 横浜 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

