PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~な土曜日♪

きょうはたけ子が仕事なので・・・

ふたりしてまった~り(^^;

IMG_9945.jpg

ほんとヒマだねぇ(笑)

たけ子がいないとお出かけ出来ないし。。。

でもね、あしたは遊びに行くよ!

DSC04896.jpg

近からず遠からずのとこへ水遊びに行きたいと思います♪

DSC04901.jpg

初めての場所だからワクワクするね(^^;

今年初の水遊び♪ 楽しもうね




それではみなさま ステキな週末を♪

Have a nice weekend !!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

