PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の川遊び♪

あいにくの曇り空の中、きょうは今年初の川遊びをしてきました\(^o^)/

場所は神奈川県愛川町・田代運動公園前、中津川の河川敷です♪

朝、8時半には到着したんだけどすでに車がたくさん!
無料だからいい場所(川に近いとこ)は早いもの勝ちって感じでしょうか

とうぜんキャンプ場とかではないので炊事場・洗い場等は無いです
(トイレは少し歩くけど運動公園のトイレをお借りしますた)

くれ子ちゃんは川で遊ぶっていうより川に浸かるってタイプなので(笑)
車があまり止まっていない場所をキープ♪
ただ後から気づいたんだけど。。。トイレに行く人が結構通る場所だった~

IMG_9981_20140713190412eb6.jpg

たけ子がテントやらコンロやらテーブルやらセッティングしてる最中
嫁と娘は早くも椅子に座ってまた~り(^_^;)

IMG_9978.jpg 

まだ楽しい水遊びをする前だというのにこの笑顔(笑)


ほいじゃ、今年初の水遊び!行ってみよーーー\(^o^)/

IMG_9987_20140713190416c0d.jpg

あたしのイマイチ写真じゃよくわかんないけど・・・川の水は透明でキレイです♪

では、お先失礼するだっちゃーーー\(^o^)/
IMG_0001.jpg



IMG_0002_2014071320321388d.jpg

勢いよく入っていったものの・・・

IMG_0003.jpg

クルっと方向転換して・・・

IMG_0006.jpg

川遊び、しゅーりょーーー(って、もうおしまい?・笑)

え~~~っ!せっかくなんだからもう少し遊ぼうよ~(^^;

こみちゃんがそんなに言うならって感じで渋々川に入るくれ子さん(笑)

IMG_0008_20140713204256bcf.jpg



IMG_0015_201407132042598f9.jpg

浸かってないで泳ぎなさいよ~

IMG_0019_201407132043008e7.jpg

これでいいらしい(笑)

IMG_0021.jpg

今年初の川遊びは正味10分程度ってとこでしょ~かっ

(;)

・・・。



ささ、気持ちを切り替えて(笑) 焼き焼きするよ~ん♪


続く(*^_^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 神奈川 | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

