PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びの後は焼き焼きた~いむ♪

今年初の川遊びを正味10分程度で終了したくれ子さん(笑)
川遊びって言っていいのかビミョーだよね~
ま、本犬は満足っぽかったから良しとしますか。。。

さてランチはBBQでーーーっす\(^o^)/

IMG_0028.jpg

いつになく命令口調なこみ家の女王様1号(2号はオイラ・笑)

たけ子が一生懸命焼き焼きしてるからいい子で待ってるのだ♪

待ってる間、枝豆で空腹をしのぐこみちゃん(^^;
IMG_0029_201407152127067ff.jpg




そしてこちらがくれ子ちゃん用「ササミ焼き焼き」
IMG_0033.jpg

もんのすごい食い付きっぷりですたー
(炭火で焼くとやっぱ美味しいのかしらん)


飼い主達の焼き焼きはコチラ↓↓↓
nakatsu_BBQ.jpg

前回はホッケだったので今回はアジにしてみますた♪ うんま~い\(^o^)/
味噌焼きおにぎりに挑戦したんだけど・・・すっごくビミョーな出来上がり(笑)
何か足りないんだよなぁ~
この他に野菜類はピーマン、ナス、しいたけ、トウモロコシを焼き焼き~
ただ焼いてタレをつけて食うだけなんだけど、うまーーーっしゅ♪

IMG_0031_20140715212707104.jpg
タレはもちろん「スタミナ源 たれ」
家で使ってるヤツをそのまま持ってきちゃった♪
これ、美味しいよん

IMG_0042.jpg
麦わら帽子のくれ子さん
(この日、ほとんどお日様は顔をだしてくれなかったんだけどね)

暑すぎるのも堪えるけど太陽は出て欲しいな~

IMG_0051.jpg
楽しいらしい(笑)


次はどこの川で遊ぼうっかな(*^_^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 神奈川 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

