PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ服*shizuku*さんのお洋服第二弾♪

今回はカバーオールとバスローブの2着をオーダー♪


DSC04911.jpg


まずはキレイなターコイズブルーに一目ぼれしちゃったカバーオールのご紹介をば♪

DSC04924.jpg

いや~ん!かわええーーー(前回も同様に叫んでます⇒コチラ

では、こみ家のエセモデル犬・くれ子さん 登場くださ~~~い♪

DSC04952.jpg



DSC04955.jpg



DSC04962.jpg



DSC04964.jpg
フードのところに入ってる“CREA”の文字がカワイイっしょ♪

早速、日曜日のお出かけに着せようと思ってま~す\(^o^)/

お次はバスローブです!

shizukusan1.jpg

おウチでシャンプーした時や水遊びをした後なんかに重宝しそう(^^;

DSC04966.jpg



DSC04967.jpg
(たけ子の生足が写りこんでしも~た・笑)


DSC04974.jpg
胸元には“Crea”の名前入り♪

バスローブの出番も近々有りそう。。。かな(笑)

着々と*shizuku*さんのお洋服が増えて嬉しいこみちゃんなのでした♪


くぅひなママさん、今回も素敵な洋服をありがとうございました



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT