PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日お留守番ありがとーのお土産♪

おはよ~ごじゃいます!
きょうは三連休の最終日 そして海の日ですね♪
お出掛けされる方も多いのかな・・・
(急な天候の変化には十分注意して楽しんでくださいね)

ちなみに我が家はたけ子が仕事なのでくれ子ちゃんと
まった~りな海の日です(笑)


さて、本題!前記事からの続きになりま~す(^^;

平日じゃないのにお留守番することになってしまった くれ子

帰ってくるなりアタシのシュシュを人質に(笑)

DSC04995.jpg



DSC04994_.jpg

聞かれると思ったからちゃ~んと買ってきたぜっ(;)

しかも2個も!!!←恩着せがましい?(笑)

まずは、おウマさんの煮込み♪

DSC05008.jpg

今度食べようね

もうひとつが米粉のクッキー

DSC05009-10.jpg

クマの形がカワイイから紫いも味にしてみた(^^;

食べてくれるかな~って試しにひとつあげてみたところ・・・
カリッカリッといい音をたてて食べてくれますた♪
クッキー系のおやつは選り好みする傾向があるくれ子だけど
これはOKのようです(笑)


DSC05001.jpg

あ・ありがと(^^;

近くにペットショップがあって良かった~

なるべく平日以外は長時間留守番を避けたいけど
どうにもやむを得ず留守番になっちゃうこともあるから
ヘソを曲げないように付け届けは念入りにしておかないと・・・ねっ(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

