PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三井アウトレットパーク・木更津へ♪

日曜日、三井アウトレットパーク・木更津へ行ってきました♪
先週スケールアップオープンしてお店の数が首都圏最多になったんだって!
楽しみ♪楽しみ♪

IMG_0114_20140722233754ba1.jpg
こみちゃん、絶賛買い物ちう♪
いい子風で待つ、くれ子さん(*^_^*)
抱っこやカートで入店OKなお店は遠慮なく入らせていただきやした

買い物ちうの写真はあまりの暑さのためほとんど撮ってないっす(^^;
マジ暑かった!!!

お昼にはちょいと早いけどぜ~ったい混むと思ったのでフードコートへ
中を覗いたら何やら行列が!!!
なんと新しくオープンしたお店目当ての列でした(;)
まだ30分以上あるのに・・・って思いつつ並びましたけど(笑)
アタシが列に並んでる間にたけ子が席を確保
実はこの日のお昼ご飯、たけ子が「牛たん利久」アタシが「日本橋天丼 金子半乃助」
って決めてたんだけど一人でふたつ買うのは無理ーーーっ
特に天丼屋さんの人気がもんのすごかった!
こりゃ平日でも混みそうだなぁ

無事に牛たんをゲットしアタシは海鮮スンドゥブにしてみますた♪うんまー\(^o^)/

kisarazu_20140722233759cf0.jpg 



IMG_0127_201407222337540fc.jpg
なぜかカメラ目線のくれ子さん(笑)


IMG_0141_20140722233756a5f.jpg
ベロだしちゃって、かわええーーー\(^o^)/


IMG_0145.jpg 
アキレスかみかみちう♪


そしてHPでチェックして食べてみたかったのがコチラ↓

期間限定でオープンしてる、けずりいちご屋 川久の「練乳ぶっかけけずりいちご
IMG_0154.jpg
凍ったいちごガリガリ削って練乳をかけたっていう超シンプルなかき氷?

たぶん想像できるお味かと(笑)

IMG_0152_2014072223514431c.jpg
ふだんあまりイチゴに積極的じゃないくれ子さんですが・・・



IMG_0157_20140722235147c60.jpg
練乳がかかってると話は別みたい(^_^;)


IMG_0161.jpg
どんだけ首を傾げて食うんだよー(笑)


IMG_0163_20140722235150645.jpg
かなり涼しくなったね♪


IMG_0171_201407222352043ed.jpg



IMG_0172_201407222352053e3.jpg
可愛すぎる後頭部(笑) shizukuさんの洋服もかわいいっしょ

ほとんどこみちゃんの買い物になっちゃったけど
くれ子ちゃんのもひとつ買ったので後日紹介させてくださいね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 千葉 | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

うまそ~に食べるたけ子を見て
(牛のベロなのに~っていつも思うアタイです・笑)
アタシの天丼は次回に持ち越し(^^;
いちごけずりは名前のまんま凍ったイチゴを削って
練乳をかけただけなんだけど美味しかった♪

くれ子の買い物はフードボウルでした~
(那須の楽しい思い出がよみがえったじょ♪)

お揃いでお出かけ、計画練り練りしよ~ね\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2014/07/26 08:49 | URL |

こんばんはー^^

タケさん、利休で牛タンを食べたんですね♪
(オットも何故か喜んでました・笑)
利休も美味しいけど~スンドゥブ大好きな私はそっちに釘付け☆
あー今すぐ食べたいっ

練乳&イチゴは美味しくない訳がないっ

くれたんのお買いものは何でしょー☆

↓お揃いでお出かけ良いですねっ!!!
次回のシズクさんでGETしたーい^^*

| ☆まーさん家☆ | 2014/07/25 23:18 | URL |

☆Laniママ コメントありがとです☆

日曜日は天気がよくない予報だったけど
ガッツリ晴れちゃって暑かったよ~(笑)
しかも食べ物屋さんはどこも混んでるし(^^;
Laniママも牛タンだね(笑)たけ子、うめ~を
連発してますた(^_^;)
天丼はそのうち食べたいっす(^^;

Laniちゃんもくれ子も文句も言わずに付き合って
くれるからありがたいよね♪
アロハテラスも近いうちに行ってみたいな~♪

| こみ→Laniママへ | 2014/07/25 21:55 | URL |

こんばんは~☆

くれあちゃんと一日違いでニアミスしてたんだぁ!
日曜に行ってたらばったり会えてたんだな・・残念。。
牛タンいいなぁ~☆
食べたかったんだけど(隣の天丼も)ひとりで並ぶ勇気が出ませんでした。涙

くれあちゃんのお首の曲がりっぷり( *´艸`)
ウマウマゲット出来てよかったね~♪
お名前入りのおよふくもめちゃかわいい☆
続きも楽しみにしてますね♪♪

| Laniママ | 2014/07/24 19:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

