PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルクルーゼのフードボウル♪

前記事の続きっちゃ~続きのお話♪

アウトレットで買い物っていうとほぼこみちゃんモノで
たけ子モノが少々って感じなんだけど(笑)

この日はくれ子ちゃんモノもお買い上げ♪

じゃ・じゃーーーん!

DSC05012.jpg

『ルクルーゼ』のフードボウルで~す\(^o^)/

何気にルクルーゼファンなアタイ(笑)
あ、ファンと言ってもお鍋1個しか持ってないけど・・・だってお値段可愛くないだもん(^^;

で、今回セール中なのでもう1個お鍋を買おうと見に行ったら
フードボウルが売ってたので迷わずお買い上げ♪
チョビ家と行った那須旅で宿泊したレジーナ那須でのワンコごはんの器が
同じルクルーゼだったからいつか買ってやろうと思ってたのだ~

ちなみお鍋もイエローを買っちまった(笑)
ルクって重いけどお手入れがラクチンなとこも気に入ってマス

DSC05016.jpg

あたちの?って顔のくれ子さん

そうだよ~
ルクだからいつものカリカリもきっと美味しくなるね(大袈裟?笑)


【きょうのスタバ(笑)】

20140723_photo.jpg

うんまーーーいっ
安っぽいイチゴの味だったらヤだな~って思って(失礼すぎ)
ショートサイズにしたんだけど・・・トールでもイケる(笑)
よし!次はトールにしてチョコチップ追加しちゃおうっと♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

