PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝っぱらから・・・

トイレットペーパーの芯を咥えてご満悦なくれ子さん(笑)

DSC05027.jpg

ごみ箱へポイしようするこみちゃんの動向を
ジーーーッと監視してるんだもん
まるで、「ポイする前にアタチにあそばせるだっちゃー」って言わんばかりに(笑)

渡した途端、カジカジしてペッ、ペッ・・・噛み心地がいいのか超楽しそうっす!

でもね長くは続かないの
(こみちゃんに似て飽きっぽい性格なのかも~笑)

この後、ボロボロになった芯は無事にごみ箱行となりやした♪


【おまけフォト】

DSC05038.jpg

あの~~~くれ子さん
こみちゃん、新聞読みたいですけどぉ。。。

どけーって言ってもどく素振りもみせない困ったちゃん

あげく・・・

DSC05036.jpg
どうせ、テレビ欄しか見ないくせに!みたいな顔をされちゃいますたーーー(;)

うっ・・・当たってるだけに言い返せない こみちゃんでした



きょうも暑い一日になりそうです
お出掛けの方もおうちで過ごす方も暑さ対策は万全に!
ヒトもワンコも熱中症には気を付けましょー





それではみなさま ステキな週末を♪

Have a nice weekend !!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

