PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット2014へ行ってきました♪

『Interpets-人とペットの豊なくらしフェア2014』

今年は最終日の日曜日に参戦してきました♪

一緒してくれたのはもちろん、まーちゃんファミリーでっす

りんかい線の駅で待ち合わせるはずが。。。電車の中で会えた(笑)
まーちゃんとこみちゃんは会うなりお約束のマシンガントーク炸裂状態で
早くも水分プリーズ状態←きょうもしゃべり倒すんだろうなぁ(^^;
ま、いつものことなんだけどね~

まだ開場時間前なのにすでに長蛇の列が・・・
(みなさん、気合がハンパないってことでしょーか・笑)

っしゃーーーっ!張り切って楽しんじゃうぞーーーい\(^o^)/

IMG_0185_201407282214376d1.jpg



IMG_0190.jpg



IMG_0195_201407282214407f7.jpg

かなり混んでいたのと買い物&ブースを見るので忙しく
会場内の様子は愚か娘たちの写真もあまり撮ってないっていう失態!
(まーちゃん、よろしくね~←丸投げゴメン・笑)

インターペットと言えばasさんのセール(笑)
ことしもしっかりオソロをゲット!きゃっほ~い\(^o^)/
やっぱ盛り上がるね♪

interpets_201407282214414f4.jpg

サンプル品がいただけるのも楽しみのひとつ
(いらないかな~って思いつつ貰っちゃうのよね・笑)

戦利品の紹介はまたあらためて~

この日唯一の集合写真♪

IMG_0225_20140728223315a9c.jpg 



IMG_0230_20140728223317817.jpg
やっぱり、こうなる(笑)
でもね、くれ子ちゃん的には頑張ったと思うので今回も上出来としま~す(^^;


そして嬉しい出会いもありました♪

IMG_0253.jpg
『ダックス クレアのHappy♪Life』のクレアちゃんです!
久しぶりに会えたから嬉しくてガンガン近づいてっちゃってゴメンね~(笑)
可愛すぎてまたお手手をにぎにぎしちゃうこみばぁ(^^;
涼しくなったらまた遊んでね♪(tieちゃん、声かけてくれてありがとね)

IMG_0256.jpg
『まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記』のまろにぃちゃんです!
クレアちゃんがいるってことは!まろたんもいるのでは?って見渡したら・・・
いたーーーっ(笑)ブログで見るまんまで可愛かったよーーー

tieちゃん、ぽんちゃん バタバタでほんの少しだけしかお話できなかったけど
会えて嬉しかったよん\(^o^)/ 今度、ゆっくりお会いできたらいいなぁ♪

ブログのお友達と偶然会えるのもこうしたイベントの楽しみのひとつですね~


大盛況のインターペット、来年は4月に開催予定みたいだね
うん、暑い時期じゃない方が色んな意味でありがたいっす(笑)


ランチの様子は次回お届けしまーす(*^_^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| イベント | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

