PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年お初の桃♪

先日、会社で「桃」をいただきました!
あかつきっていう品種だったかな(早く食べたくて肝心な桃の写真を撮るの忘れた~)

あたしも桃が大好きだけど
我が家には桃好きがもうひとワン\(^o^)/

このお方です(笑)↓↓↓

DSC05077.jpg

食べる?って聞くまでもなくスタンバイ(笑)
いい香りでわかっちゃうらしい(^^;

DSC05079.jpg

いや、いちおうマテはしておこうよ。。。

何でももらえると思っちゃいけなくてよ、くれ子!
(エースをねらえ!のお蝶夫人風に読んでね・笑)

DSC05080.jpg

すっごく甘くて美味しいね♪

DSC05086.jpg

もっと可愛く桃を食べるくれ子ちゃんを撮りたかったんだけど・・・
ま、ブサ顔でもそれはそれで可愛いんだけどねー(でた!親ばか・笑)

DSC05075.jpg

また食べようね\(^o^)/



それではみなさま ステキな週末を♪

Have a nice weekend !!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT