PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんばらラベンダーパークへ♪

今年も早朝5時出発で群馬県沼田市にある
『たんばらラベンダーパーク』へ行って来ました♪

IMG_0316.jpg



IMG_0390.jpg

気温差がスゴっ!

IMG_0306.jpg

涼しいことを期待しつつ。。。
ハイランドガーデンへは快適な空中散歩で移動します\(^o^)/

IMG_0307.jpg



IMG_0309.jpg

くれ子は歩きたかったに違いないけど・・・帰りは歩いて下りるから行きは許してちょ(^^;

10分ちょいで到着!

IMG_0315_20140803210026a02.jpg

うぉ~~~ん、見渡す限り紫色が広がってるじょーーー

IMG_0320_20140803210028808.jpg

ハチがブンブン飛んでるのに顔を突っ込んでクンクンするチャレンジャー・くれ子(笑)

IMG_0356.jpg

ハイランドガーデンは標高1330M
涼しいかな~って思いきや、やっぱあっちーーー(笑)
木陰は気持ちいいけどね

IMG_0348_201408032110028ce.jpg



IMG_0325.jpg

ラベンダーとのコラボ写真が撮りたかったけどなかなか難しいっす!

IMG_0332.jpg

コラボ写真は諦めて(笑) くれ子ちゃんのド・アップ写真をば(*^_^*)

IMG_0349.jpg



IMG_0373.jpg



IMG_0377_20140803211831031.jpg



IMG_0388.jpg

ラベンダーのいい香りを堪能し写真もそこそこ撮れたので下ります(笑)

行きは飼い主の希望でリフトにしたので
帰りはくれ子ちゃんの希望でのんびりお散歩タ~イム♪

きょうも芝のところを歩かずコンクリを選んで歩く くれ子さんでした(^_^;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 群馬〔日帰り〕 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT