PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くれあのきもち♪

くれ子が我が家にやって来て割とすぐに購読し始めた

『いぬのきもち』 

DSC05181_201408090838128c4.jpg

1年購読してそろそろ止めてもいいかな~って思ったりもしたんだけど
ときどき使えるふろくが付いてたりするから今も購読中♪
(ときどきって失礼・笑)

DSC05185_2014080908381615c.jpg

『いぬのきもち』に載ってる情報を参考にしつつ

『くれあのきもち』を少しでも理解するよう努力したいと思う こみでした♪

DSC05116.jpg

きょうもたけ子は仕事なので、くれ子とこみちゃんの「ふたりぐらし」
家事をササっと済ませての~んびり過ごそうっと\(^o^)/←いつものことね(笑)



それではみなさま ステキな週末を♪

Have a nice weekend !!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT