PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッコリ笑顔の写真はムズカシー♪

きょうのくれ子さんです(^^;

DSC05102.jpg

朝、ちみっと時間があったのですかさずパチリ

くれ子~~~笑って、笑って!

・・・って言って笑ったらコワイよね(笑)

DSC05113.jpg

ほんの少し出たベロに萌えー(*≧▽≦*)
 
DSC05131.jpg

おやつを使えばニッコリ笑顔の写真が撮れるかな~って思ったけど・・・

そう上手くいくはずもなく・・・(^^;

仕事に行く時間になったのでこれにて終了~

「くれあ~お留守番だよ~」って声を掛けるとケージに向かって猛ダッシュ

エラいぞーーーって言いたいとこだけど・・・

おやつコングが目当てってことはくれ子ちゃんの名誉の為にナイショにしておこうっと(笑)


さてと、明日一日頑張ればお盆休みに突入だ♪♪♪
ま、休みっていっても自分の有給を使って休むだけだからビミョーなんだけどね(Д;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

