PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り&ベイクォーター

きょうはぐずついた天気のこみ地方

そんな中、朝からこみ父のお墓参りへ行ってきました

陽は出ていなかったもののムシムシっぷりがハンパないっ(;)
(髪の毛おだんごにしてくればよかったよー)

お墓に着くなり念入りにクンクン活動に勤しむくれ子さん

DSC05432.jpg



DSC05437.jpg

お墓の手入れをしている間、わりといい子で待つくれ子さん

DSC05445.jpg

くれちゃん、付き合ってくれてありがとね!
(こみ父もくれ子に会えて喜んでるといいな♪)

お墓参りを済ませた後は横浜ベイクォーターへ

オープン時間まで30分以上あるので、そごうで時間をつぶすことに

ここで思いっきり散財しても~た!!!
ま、夏のボーナスでこれといった買い物してなかったし
そろそろ財布が欲しかったし・・・と色々と理由を並べてお買い上げ(笑)

これでまた仕事を頑張る理由ができちゃったーーーっ(**)

ウキウキで買い物をしてたらオープン時間をとうに過ぎてた
たけ子ちゃん、くれ子ちゃん お付き合いあざーっすm(__)m

DSC05472_20140814154840be4.jpg

ベイサイドビアガーデンの入口でパチリ♪

DSC05473_2014081415484213d.jpg

『茅乃舎』さんで、茅乃舎だし・和風ピクルスの素・つぶつぶポン酢を購入
どれも重宝してるんだけど和風ピクルスの素は野菜を切って漬け込むだけで
簡単にピクルスが出来ちゃうスグレモノ♪ 料理が苦手なあたしの為にあるような
調味料でございます(笑)

結局、ベイクォーターに居た時間よりもそごうに居た時間の方が長かった~(^_^;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

