PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星乃珈琲店・横浜霧が丘店でランチ♪

ひまわりを見に行った帰り、軽くランチでもしよ~ってことで。。。

IMG_0547.jpg

『星乃珈琲店・横浜霧が丘店』さんへ寄ってみました♪

真っ黒ちゃんも食べる気マンマン?(笑)

IMG_0559.jpg

おすそ分けを期待して超いい子な真っ黒ちゃん(^^;

そしてか~るく食べるつもりが・・・

hoshino_20140816155926de9.jpg

あたしがナポリタンでたけ子がドリア
フツーに食べても~た(笑)

メニューにナポリタンがあるとついつい頼んじゃう(^_^;)
ケチャップ味が濃くてあたし好みのナポリタンですた♪
ベーコン、ウィンナーが入ってるけど比較的除けやすい大きさなので問題なっしー
目玉焼きは・・・無くてもいいかな(個人的感想ね)

スフレドリアも卵の部分がフワフワで美味しかった~
中はチキンライスでこれはフツー(笑)

IMG_0568.jpg

たけ子の手元をジーーーッと見つめるくれ子ちゃん♪
フワフワなところをもらえると思ってるに違いない(笑)

IMG_0570.jpg

たけ子の手元を見て~顔を見て~ なんとも一途なくれ子です♪

IMG_0575_20140816160408a6a.jpg

でもなかなかフワフワなところをもらえず・・・
ついに「太ももにマズル乗っけ作戦」に出る娘(;)
これをされるとヒジョーに弱いたけ子(笑)

結局くれ子ちゃんの作戦勝ちでまんまとフワフワなところをゲットしたのでした

そしてくれ子ちゃんはもうひとつのフワフワもゲット

IMG_0573.jpg

『桃のスフレパンケーキ』
食べられるかな~って思いつつ見た目で二段にしちゃったけど・・・
美味しくて何事もなかったようにペロっと完食(*≧▽≦*)

軽くどころかガッツリ食っちまった星野珈琲店でのランチでした♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 川崎・横浜 方面 | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT