PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりデーのはずが嬉しいお誘い♪

今朝のくれ子さん♪
きょうはお出掛け予定が無いからまったりちうでごじゃいます\(^o^)/

DSC05351.jpg

足を『M』の字に投げ出してビロ~ンとなってる姿・・・
結構好きだったりします(^^;
たま~にもう少し足が真っ直ぐになって『T』の字っぽくなる時もあるの
あとは『N』『W』ね(笑) 今度ローマ字特集しよっかな(^_^;)


DSC05356.jpg

5時過ぎから起きてるから早くも眠そうなくれ子さん・・・(早起きし過ぎだっつーの・笑)

朝ごはん食べてTV見ながらゴロゴロしてたら、R子から緊急LINE速報が入った(笑)

R子『今日、忙しいかい?』

こみ『特に予定ないよ~』

R子『なんかしよ~よ(笑)』

ってことで、これから支度してR子の家まで迎えに行ってランチしてきや~す♪


DSC05350.jpg

思いがけずR子と会えることになってウキウキなくれ子さん♪

楽しくなるであろうランチの様子は次回お届けしたいと思いまふ(^_^;)


それではみなさま ステキな日曜日を♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT