PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BUFFET THE VILLAで食いまくり♪

昨日はR子(こみ家の友達)からの緊急LINE速報が入った通り
急遽ランチしに出かけて来ました♪

場所はニコタマにある『ブッフェザヴィラ』

DSC05527.jpg

テラス席でワンコと一緒にブッフェを楽しめま~す\(^o^)/

DSC05525.jpg

順番が来るまで日陰で待機ちう♪

DSC05530.jpg

屋根があるから日差しは遮られるけど・・・
それでもやっぱ外はあっぢーーー(-_-;)

DSC05535_20140818090734f91.jpg

くれ子~しばしこみちゃん達の食べまくりに付き合ってね♪

DSC05538_201408180907362e5.jpg

比較的キレイに盛り付けられた料理を掲載(笑)ちなみに盛ってきたのはたけ子です♪
あたしとR子のお皿は「本能のまま盛りました状態」なので掲載自粛します(^^;

DSC05547.jpg

R子がそばにいるだけでこの笑顔

DSC05561.jpg

美味しくて2杯も食っちまったグリーンカレー\(^o^)/
のど越し良くてサラサラ食えちゃいまーす(笑)

DSC05559.jpg

そして、デザートはたけ子がワッフルメーカーで作ってくれたワッフル♪
うままーーーっ(*≧▽≦*)


美味しいランチの後はR子宅でひとやすみ♪

DSC05575_20140818091905250.jpg

玄関を入るやいなや廊下を猛ダッシュで駆け抜けリビングへ(笑)

「くれ子~落ち着いて~」の声は聞こえないフリをしているようで
その後もアホ走りしっぱなし・・・R子、すまんのぉ~

DSC05586_20140818091907f49.jpg

大好きなR子をいちいち目で追うくれ子さん♪

DSC05591.jpg

心底楽しそうだな、くれ子

DSC05598.jpg

はしゃぎまくって電池切れ(笑)

くれ子ちゃん、ペース配分には十分気を付けて走りましょー(^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT