PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜赤レンガ倉庫~Red Brick Resort2014~

横浜赤レンガ倉庫で今月末まで開催されている『Red Brick Resort2014』
お友達のブログでステキにUPされてる写真を拝見してど~しても来てみたかったのだ♪

akarenga_20140820233746f3e.jpg

南国ちっく~~~\(^o^)/

IMG_0588.jpg

みんなこの看板の前でパチリとしてたのでくれ子ちゃんも記念にパチリ♪

IMG_0603.jpg

日中はものすごーく暑かったので、お友達みたく夕暮れ時から来るのがいいかも。。。

IMG_0613.jpg

入っちゃダメな場所でもお構いなしにズカズカ入って行っちゃう くれ子さん(^^;
それに裸足禁止だぞーーー(笑)

ぐるりと一周して南国の雰囲気を味わったところで日陰を目指して移動

IMG_0618.jpg

やっと表情がわかる写真が撮れた(笑)

IMG_0647.jpg

夏空!って感じな1枚
(青い空と白い雲を見ると無性にハワイへ行きたくなるーーーっ)

IMG_0642_201408210007373ec.jpg

今度は夕方~夜にかけて来てみたいなぁ~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 横浜 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

