PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2回目の川遊びは西丹沢へ②♪

西丹沢で川遊びの続きです♪

IMG_0703.jpg



IMG_0774.jpg 



IMG_0729_201408231514423d6.jpg

一生懸命さがお目目にでちゃってるね(^^;

IMG_0731.jpg

犬かきする姿が可愛すぎて必要以上に「ガンバレ~」と応援するアタシ

IMG_0736.jpg

やっと浅いところに辿りつけて安心のブルブル(笑)

IMG_0745.jpg



IMG_0757.jpg
お昼ご飯は特製こみおにぎり、さんまのかば焼き(缶詰)、辛キュー
超質素でしょ(笑) でも、外で食べるご飯って美味しいよね♪

IMG_0755.jpg
くれ子ちゃんはデビフのおやつを召しあがれ~
泳いだからそりゃお腹も空くよね(^^;

IMG_0752.jpg



IMG_0764_2014082315271012b.jpg

西丹沢、とーってもステキなところでした。また機会があったら連れて来てあげたいな♪
その時はあたしも川に浸かるぞーーーい\(^o^)/←恐ろしい野望だ(笑)


川遊びの後は「道の駅 山北」「農産物直販加工所 とれたて山ちゃん」で野菜を買って。。。

看板に惹かれてこちらにも寄っちゃいました!

『酒水の滝(しゃすいのたき)』
IMG_0793_20140823153736962.jpg

最近、滝づいてるこみ家、寄らない訳にはいかないっしょ(笑)

IMG_0801_201408231537417b5.jpg



IMG_0798_20140823153740d1d.jpg
あたしの腕のせいで何ともビミョーな感じの滝になっちゃったけど
実際はもっと迫力がありますm(__)m

IMG_0811.jpg

帰りの車中で。。。なぜかベロ出し笑顔のくれ子さん♪

『楽しかったね、また来ようね


※いさぱぱ、ねぃちゃん、椛さんへ・・・拍手コメントにお返事してまーす!
お時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 神奈川 | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

