PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のくれ子さん♪

朝っぱらから引っ張りっこに興じるくれ子さん(;)

DSC05366.jpg 

引っ張りっこがしたくなるとケージから咥えてきて
「ハイ、引っ張りっこするだっちゃ」
と言わんばかりにあたしのそばへポトリ(笑)

DSC05367.jpg

がるる~がるる~と楽しそうな娘

DSC05368.jpg

「負けないだっちゃー」だんだんヒートアップするくれ子

くれ子の犬っぽさが見れる瞬間です(笑)

DSC05371.jpg 

「はなせ」の合図でわりと簡単に咥えるのをやめるけど・・・

不満タラタラな顔だよね(^^;

DSC05375.jpg

片付けながら、また遊ぼうね~

DSC05420.jpg

・・・って言ったのに

今度は『シュシュ』で引っ張りっこを企む くれ子さんでした♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.



スポンサーサイト

| 日常 | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

