PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三井アウトレットパーク・多摩南大沢へ♪

先日、もんのすごーーーく久しぶりに南大沢のアウトレットへ

DSC05681.jpg

オープンと同時だったのでお客さんもそんなにいなくて絶好の散歩タイム(笑)

くれ子がパピっ子の頃、何度か来たことがあったから
懐かしいのかクンクン活動が忙しい真っ黒ちゃん\(^o^)/
(クンクン活動は積極的なんだけどいまだに活動成果が出ないのが残念・笑)

DSC05685.jpg



DSC05689.jpg

くれ子ちゃんも入っていいよ~なお店へはカートでお邪魔しまーす(^^;
一緒に買い物できるだけでうれしいよね

毎度のことながらココが南大沢のアウトレットだ!っていう写真が1枚も無いけど・・・
たしかに南大沢のアウトレットっす(笑)


飼い主達の買い物に文句ひとつ言わずに付き合ってくれたので「アイス休憩」をば\(^o^)/

DSC05696.jpg



DSC05704.jpg

ミルク味のジェラートをちみっとおすそ分け♪
甘くて冷たくて美味しいね!

DSC05707.jpg

アイス休憩の後は、またモール内をお散歩しながら帰りましたとさ♪

特に買うものが無くてもアウトレットって楽しいーーー(*≧▽≦*)



※Laniママ、まーちゃん、aderiさんへ・・・拍手コメントにお返事してまーす!
お時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 東京 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT