PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday !!

『この世に生まれてきてくれてありがとう!』

『とーちゃんとかーちゃんのところに来てくれてほんとにありがとう!』


今日は、我が家のお姫様 くれあの1才の誕生日です。
やっと1才・・・もう1才・・・なんだか不思議な気持ちです

我が家の家族になってから今まで大きな病気や怪我もせず、
ちょっぴり小さめだけどスクスクと育ってくれてほんとに感謝してます

長時間のお留守番も頑張ってくれてありがとね!

とーちゃんもかーちゃんもワンコを飼うのはまったくのド素人
そんなド素人飼い主によくぞついてきてくれたと思います
くれあにしたら「なんでそんなことするんだよー」ってことがたくさん
あったかもしれないのに(苦笑)ごめんね、くれあ

特別なことはしてあげられないけどこれからもみんなで元気に暮らして
いけたらそれだけでいいなって思います

2010050910350000[2]
「家族に迎えるぞ」って決めた日にペットショップで撮った1枚です
(携帯のカメラなので画像がイマイチ)

image0002.jpg
我が家に来て数日たって部屋中をトコトコ探検していた時の1枚です


【くれあの独り言…バースデーバージョン】

IMG_0198.jpg

IMG_0196.jpg


今日は残り少ない有給を取得して朝からまったり過ごしてます

今夜はささやかながらお誕生会をしてあげようと思ってます


| 記念日 | 08:26 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは

お祝いコメントありがとうございます!

うんうん、もう少しゆっくり犬生を歩いてくれれば
いいのにって思います
我が家へ来てから約9ヶ月…あっと言う間でした!
色んなこと考えちゃってくれあの寝顔を見ては何故か
涙が溢れちゃったり(ちょっと育犬ノイローゼ気味
だったのかも)
それでもスクスク元気で育ってくれて無事に1才の
誕生日を迎えることができて感謝・感謝です(^^

元気で明るく過ごせたらそれだけで十分、ハッピー
ですよね

| こみ | 2011/03/25 22:55 | URL |

☆lolapeetさんへ☆

lolapeetさん こんばんは

お祝いコメントありがとうございます!

くれあとCodyはそっくり(だと思ってる)だから
たぶん赤ちゃん時代の顔も同じだよ(笑)
またパピー時代の写真ブログに載せちゃうね(^^

遠く離れていてもCodyは大切な弟だから私も幸せを
祈ってるよ~
いつか異母姉弟の対面を実現させるべくかーちゃんは
お仕事頑張るのだ!!!

| こみ | 2011/03/25 22:44 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさん こんばんは

お祝いコメントありがとうございます!

んも~、モカドンさんったら嬉しいこと言って
くれるなぁ(泣)
くれあも私達に出逢えて良かったと思ってくれて
たらすごく嬉しいよー

ワンコを育てるのが初めてだったから間違った
こともたくさんしちゃったかもしれないのに…
くれあは文句も言わず病気や怪我もせず無事に
1才の誕生日を迎えることができたことに感謝
しなきゃですよね

これからも元気で笑顔がたくさん溢れてる日々を
過ごしていければ幸せだなって思います!

| こみ | 2011/03/25 22:30 | URL |

☆絵描きやさんへ☆

絵描きやさん こんばんは

快諾ありがとです!
それより、悪夢から解放されてほんとによかった(^^
でもね私の中で「絵描きやさん=チャリ」の図式が
インプットされちゃいました(笑)
なんかの拍子にチャリのワードがでたらまた絶対に
笑っちゃうよ~どうしよ?(失礼なヤツでゴメンです)

何はともあれ、ガソリンが手に入ってよかった~
お互いまだまだ若いんだから頑張って行こうね(笑)

| こみ | 2011/03/25 22:15 | URL |

☆ましゃこさんへ☆

ましゃこさん こんばんは

お祝いコメントありがとうございます!

美人さんだなんて言っていただけて嬉しいです(^^
真っ黒だから表情がイマイチよくわからないことが
多くて…(笑)特に室内での写真撮影(苦笑)
でもね、よーく見ると可愛いんですよ←親ばかばかです

ワンコを育てるのが初めてだったのであっと言う間に
1才の誕生日を迎えたって感じです!
病気をすることも怪我をすることもなく無事に誕生日を
祝えることに感謝してます

元気&笑顔いっぱい…ほんとにそれが一番ですよね

| こみ | 2011/03/25 22:08 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさん こんばんは

お祝いコメントありがとうございます!

なんかもう1才なんだ…と思うと感慨深いです!
パピーの頃から健気に長時間留守番も頑張ってくれて
仕事でちょっと嫌なことがあってもくれあの顔を見る
だけで私も頑張れて、励まされてって感じです

特に病気も怪我もなく1才の誕生日を迎えることが
できてほんとに嬉しいです(^^
まだまだ私は母娘の関係を強化しなくてはならない
ので頑張ります(笑)
元気で笑って過ごせればそれだけで幸せですよね

| こみ | 2011/03/25 21:48 | URL |

こんにちわぁ~♪

くれあちゃん
お誕生日おめでとうv-315
えー、もう1歳なんだぁ。
なんだか早いよね。
もっとゆっくり犬生を歩いて欲しいですね。

まあ、パピーのくれあちゃん
まん丸(笑)
このコロコロ感がたまらなくかわいいのよね。

大好きなとーちゃん、かーちゃんと
楽しくハッピーな1年を過ごしてね

| くるみん | 2011/03/25 17:07 | URL |

こみさん。くれあちゃんが無事に誕生日むかえられてよかった。遠くからいつも無事と幸せを祈ってます。Codyは生後4ヶ月でうちにやってきたから、もう顔が長くなりかけてて、超子犬時代の顔がどんな感じだったのか知りません。でも、くれあちゃんの写真見て、きっとこんな感じだったに違いないって思います。写真のっけてくれてありがとう。保存しちゃいます。

| lolapeet | 2011/03/25 11:26 | URL |

くれあちゃん、お誕生日おめでとう。
くれあちゃんは今何を思ってるかな~?
こみさんとパパさんが、くれあちゃんに出逢って良かったと思うように、きっとくれあちゃんも同じように思ってるのではないかな~♪

これからも元気に楽しく、素敵な笑顔沢山みせてくださいね~。

| モカドン | 2011/03/25 10:37 | URL |

ブログにのせるのOKですよ。

それとね、ガソリン手に入ったの(嬉)
これで、チャリからの悪夢から解放されるよ。

| 絵描きや | 2011/03/25 07:44 | URL |

くれあちゃん、1歳ですね~
おめでとうございます♪
今も美人さんだけど、お家に迎えられた頃は また
めちゃ、かわいい(*^_^*)

元気&笑顔いっぱいに過ごされますように。


| ましゃこ | 2011/03/25 00:27 | URL |

こんばんは
くれあちゃんお誕生日おめでとうございます^^
1歳ってなんか特別ですよね
あどけないパピーくれあちゃんほんとかわいい♪
無事にこの日が迎えられるってほんとうれしいですね
1歳の一年も素敵な一年になりますように^^

| クレまま | 2011/03/24 23:53 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママさん こんばんは

お祝いコメントありがとうございます!

躾がうまくいかなくて悩んだこともあったけど
そんなことより元気でスクスク育ってくれたこと
に感謝しなきゃですよね
こうやって無事に1才の誕生日を迎えることが
できてほんとによかったです!

私もいつか、まっくすちゃん&クレアちゃんに
お会いできるといいな~と密かに野望を抱いて
ます!
うちのくれあはきっと無愛想な態度を取っちゃう
かもしれないけど許してね(^^

| こみ | 2011/03/24 23:06 | URL |

☆絵描きやさんへ☆

絵描きやさん こんばんは

お祝いコメントありがとうございます!

わーん、嬉しい~こんな私のために。。。
あっ違ったくれあのために。。。嬉し過ぎるよー
やっぱり絵描きやさん、優しい(泣)
あとで頂きに伺いますね

なんだか、いつも頂くばかりで申し訳ないです
出来ることならガソリンもってレモンくんに会いに
行きたいくらいだよ~

大変な時期なのにほんとにありがとね(感謝)

| こみ | 2011/03/24 22:53 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさん こんばんは

お祝いコメントありがとうございます!

こうしてあらためてパピーの頃の写真を見ると
大きくなったな~と感慨深いです(^^
足も細くて体も小さかったけど今まで大きな
病気もせずスクスク育ってくれました

1才になった今でも変わらず人もワンコも苦手
でワンワンしちゃうけど、くれあのペースで
少しづつ克服していってくれればいいな~って
思ってます!

今日からまた1年、元気で笑顔がたくさんな
毎日を過ごせるよう頑張りますね!

| こみ | 2011/03/24 22:42 | URL |

くれあちゃん、お誕生日おめでとう‼
今日はおいしいものいっぱい食べられたかな?
思い出してみると、やっぱり1年経つといろいろ
成長してるなーって感じますよね。
パピーの頃のいたずらが懐かしくなったりして。。。
これからも元気に楽しい毎日が過ごせますように‼
そしていつかどこかでお会いできるといいな・・・
なんて思ってます(^^♪

| まっくすママ | 2011/03/24 22:41 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さん こんばんは

お祝いコメントありがとうございます!

ほんとそうなの、大袈裟かもしれないけど
くれあの為に働いているようなものだよー
有給はくれあの為に使いたいから驚くほど
ズル休みをしなくなったし(ダメじゃん)

お誕生会、私の手作りを!!!と思ったけど
お腹ピーピーになっても困るので(笑)
ケーキと共にお店で購入しました(^^
特に味わうって感じでもなくいつものように
数秒でペロリでした~

| こみ | 2011/03/24 22:23 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさん こんばんは

お祝いのコメントありがとうございます!

ちびっこくれあは、この時700グラムでした
片手で簡単に持ち運べたんだよー(笑)
プチ育犬ノイローゼになりそうな時期を乗り越えて
無事1才の誕生日を迎えることができてほんと嬉しい

うんうん。。。元気があればなんでもできるもんね
(あれ?誰かの名セリフだっけ・笑)
ノエルくんもくれあもいつまでも元気で走りまわって
くれれば十分だよね!
躾は二の次←うん、いい言葉だ(笑)
これからもゆる~く頑張っていこうね

| こみ | 2011/03/24 22:04 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさん こんばんは

お祝いコメントありがとうございます!

annちゃんもお誕生日おめでとうです(^^
ほんとですね~良い誕生日を過ごせることに
感謝ですよね
annちゃんは牛のあばら骨特大版に夢中なのね
うちもね、今夜はちょっとだけいつもと違う
夜ご飯をあげてみました!内心味わって食べて
って思ったけど、いつものフードと同じく数秒
で完食でした(笑)

うちに来た頃は700グラムの小さな小さな
女の子だったんだよ~
片手で持てちゃうくらいでした(^^

お互い元気で楽しい1年でありますように…

| こみ | 2011/03/24 21:51 | URL |

おめでとう!
絵描きやから、プレゼントがありますので
オイラのブログにきて
もっていって下さい。
ステッカータイプのイラストがありますので。

| 絵描きや | 2011/03/24 21:27 | URL |

こみさんこんばんは♪

くれあちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪\(>∀<)/♪

パピーの頃のくれあちゃんも
激カワです~(*´∀`*)デレデレ♪
素敵なパパとママに出会えて、愛されて、
くれあちゃんはきっと
幸せをいっぱい感じていると思います^^
1歳の1年も健康で、毎日楽しく
ニコニコで過ごせますように♪
素敵なお誕生日をお過ごしください☆

| ぷっち | 2011/03/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!くれあちゃん♪

君の笑顔が、とーちゃん、かーちゃんの、
働く源になっちゃってるよ~^^

お誕生会、めちゃ・おいしいものがでるのかな。
楽しみだね!

| ママ犬 | 2011/03/24 19:10 | URL |

こみ様


こんばんわんこです。
改めまして、お誕生日おめでとうございます★
くれあちゃん、可愛いっ♪
ちびっこの頃の写真は、ぬいぐるみかと思いましたよー(゜o゜)

そうそう、健康で過ごしてくれればOKですよ。
我が家はどこかしら悪くして病院通いですが、躾は2の次かな~って思います。
最近手抜きの躾なのですが、それでも良いかなって。

今日はくれあちゃんメインの日だから~

| ノエルママ | 2011/03/24 18:29 | URL |

くれあちゃん!おめでとう!

よいお誕生日が過ごせて
お互いによかったですね。

annは今、プレゼントの
「スモークされた牛のあばら骨特大版」を
夢中になってかじってます。。。

パピーのくれあちゃん!かわいい!
この頃一緒にいた記憶、
くれあちゃんにもannにも残っているのかなぁ~

明日からの1年も、楽しい1年になりますように。

| きりん | 2011/03/24 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/91-5d72a795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

