PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また右目が・・・

くれ子は時々 右目が開けづらくショボショボになることがあるの

こんな感じ↓↓↓
DSC09242[1]
(写真は以前のものです)

痛そうにしたり痒そうにしたりってことはないんだけど
決まって右目っていうのも気になるし何かあったら心配だから
とりあえず病院へ
(たけ子が早めに帰って来てくれてよかったー)

急いで連れていくと・・・あれれ?フツーに戻ってる?
今までも病院に着くとショボショボが戻ってて・・・(;)
でも念の為、診察してもらいました

まずお目目を見てもらうと少し充血してるとのこと
充血はどこかにぶつけたり、風邪気味だったり、結膜炎だったり
色々と原因はあるらしいんだけど

次に蛍光塗料みたいな目薬を点眼して傷がないか調べます
特に傷らしきものはありませんでした

抗生物質の目薬をもらって診察終了!

DSC05644.jpg

お目目に液体を何度も入れられて意気消沈しちゃったくれ子さん(^^;

あ、肝心なお目目ですが・・・
病院から帰って来て2時間近く経ちますがさっきのは何だったんだーーーってくらい
フツーのお目目に戻ってます\(^o^)/

DSC05654_2014082620550323a.jpg

くれたん、しばらく目薬だよー\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 病院 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

