PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右目、その後・・・

昨日、ショボショボだった右目はすっかりフツーのお目目に戻りました!
(つーか、病院に連れて行った段階で8割方戻ってましたが・・・笑)

DSC05643.jpg

くれた~ん、心配したんだぞー

でもさ~なんで右目だけがショボショボしちゃうんだろうね?
痛かったり、痒かったりしたらちゃんと言うんだよ(^^;

DSC05609_201408271954007aa.jpg

うん、いつものカワイイくれ子だっ←親ばかスルーでお願いしやす(;)



【おまけフォト】

DSC05678_20140827195403786.jpg

ド・あっぷ好きなたけ子がパチリとした1枚♪ ヒゲがワイルドでしょ~(笑)



※まっちぃ、aderiさん、ジェイママさん、acoちゃん、まーちゃん、いさぱぱ、Laniママへ
拍手コメントにお返事してまーす! お時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

