PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵はNの字?

少々、強引ではありますが・・・(^^;

DSC05729.jpg

今夜は後ろ足が『N』っぽくなってまーっす♪
(Nっぽく見えるよね?ねっ?笑)

ちなみに。。。『M』っぽいのはコチラで披露してます(笑)→

くだらなさ過ぎてごめんちゃいm(_ _)m

DSC05732.jpg

ゴメン、ゴメン(^_^;)
だって激しくネタ切れなんだもーーーん

なんかさ~土日でネタを仕入れようと思ったけど・・・天気がビミョーだぬ~ん()

よしっ、こうなったらくれ子ちゃんに頑張ってもらわねばっ!!!

くれ子よ! お次は『W』でよろしく頼むじょ~(笑)

DSC05606_20140829231318a20.jpg

あんがと!



※ジェイママさん、acoちゃん、tieちゃん、まっちぃ、aderiさん、くるみんちゃんへ
拍手コメントにお返事してまーす! お時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

