fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スナビさんでお買い物♪

きょうは実家に用事があったのでお出かけついでに
駒沢のスナビさんへ行ってきやした♪

スナビさんまでの道を超楽しそうに歩く、くれ子さん\(^o^)/

IMG_0828.jpg

今週は散歩らしい散歩ができなかったもんね

ちょっとは憂さ晴らしできたかな(笑)

IMG_0830_20140830214211416.jpg

スナビさんに到着!

お目当ての洋服は取り寄せになっちゃったんだけど
セール品のTシャツともう1枚パーカーを買っちまった

IMG_0842_20140830214213bdf.jpg

スナビさんに来ると可愛いセットでパチリは定番だね♪

IMG_0846.jpg

似たような写真ばかりだけど。。。

IMG_0851.jpg

振り向きポーズができるとasさんの洋服も映えるのになぁ~
(くれ子ちゃん、頑として振り向かず・苦笑)

IMG_0855.jpg

お店のスタッフさんともだいぶ仲良くできるようになってきた・・・かな?
でもさ~おやつをもらうくせにワンワンするのはやめれ~(笑)



帰りの車の中で。。。

IMG_0869.jpg

この笑顔は!!!

IMG_0880.jpg

やっぱり(*≧▽≦*)

IMG_0893.jpg

ガッツリ、食ってます(^_^;)

IMG_0898.jpg

アイスを堪能したあとは・・・昼寝のようです(笑)←散歩、張り切り過ぎだっつーの(^^;

明日もお散歩出来るといいね♪



※まっちぃ、aderiさんへ
拍手コメントにお返事してまーす! お時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト



| 駒沢 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT