PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵はWをお届けで~す(笑)

きょうのタイトル・・・感がスルドイ方ならもうお気づきかと(^^;

DSC05815.jpg

じゃ・じゃーーーーーん\(^o^)/

今宵は『W』でーーーっす(*≧▽≦*)

いいぞ!いいぞ!くれ子っ ガンバレ!ガンバレ!くれ子っ!!!

DSC05813.jpg
(よりわかり易く拡大してみました♪)


DSC05635_201409052041171d0.jpg

え~いいじゃん!
くれ子ちゃんのローマ字劇場、結構評判いいんだよ(笑)←マジか?

残るは『T』だな♪

くれたん、よろしく頼むよ~ん\(^o^)/

DSC05630_201409052041144a1.jpg 

週末は天気と相談しながらネタ探しの旅にでなくちゃ、マジやばいっす



【おまけフォト】

DSC05802.jpg

最近、ハマってる『シャインマスカット』
これね、種も無いし皮ごとパクっていけちゃうんだよー
しかも甘くて美味しい♪
ぶどう好きな方はお試しあれ\(^o^)/



※まっちぃ、ジェイママさん、aderiさん、ゆきさんへ
拍手コメントありがとです!お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

