PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物ついでにくれさんぽ♪

きょうは午前中買い物ついでに二子玉川deくれさんぽ♪

IMG_0963.jpg

散歩が好きって言うよりは歩くのが大好きな くれ子さん\(^o^)/

あたしが後ろからお散歩風景をパチリとしてると。。。

IMG_0961.jpg

立ち止まりクルリと振り向いてこみちゃんの様子を伺う くれ子さん(笑)

心配してくれてる?

いや、違うな

『こみちゃん、早く歩くだっちゃー byくれ子』 だな(;)

IMG_0965.jpg



IMG_0973.jpg

あまりに蒸し暑くて、結局車を止めたガーデンアイランドの駐車場と
二子玉川riseの往復しか散歩出来なかった~

まーちゃんファミリーが行ってた、二子玉川公園を見て来ようと思ったのに・・・

今度、まっくす姉さんとクーちゃんを誘って遊びに来ようね♪


【おまけフォト】

IMG_0982.jpg

アップなので撮影はたけ子です(笑)



※acoちゃん、aderiさんへ
拍手コメントにお返事してまーす! お時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




それではみなさま ステキな週末を♪

Have a nice weekend !!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

