PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパームーン♪

今夜は会社の送別会でちみっと遅くなってしまったので・・・

スーパームーンでプチ更新です\(^o^)/

DSC05652_20140909233054cac.jpg 

何か美味しいもんでも思い描いてるみたいだけど。。。

食いもんじゃないぞーーー(笑)

IMG_1012.jpg
(撮影:たけ子)

あたしが撮ったらまっちろけっけーだった(^_^;)

お散歩ついでにくれ子ちゃんもスーパームーン鑑賞♪

DSC05931.jpg

まんまるだったね(*^_^*)




※拍手コメントありがとです!お返事、ちみっとお待ちくださいまし~m(_ _)m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.
 



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

