PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安上がりなおもちゃ♪

何かを狙ってる真っ黒ちゃん♪

DSC05631.jpg

いつもはちっこいお目目が1.5割増しに(笑)

頂き物のお菓子の箱に付いていたビニールのテープ!

箱の中身じゃなくてそっちなのね~

どうせゴミ箱行きだから遊んでいいよ~って渡した途端・・・

DSC05816.jpg

ウキャウキャしながら大騒ぎ\(^o^)/

DSC05818.jpg

体に巻き付けちゃって楽しそうーーー
(あっ、巻き付けたのはあたしだった・笑)

DSC05820.jpg



DSC05825.jpg

いい加減、まとわりつくビニールに苛立ってくる真っ黒ちゃん(笑)

DSC05829.jpg

なんとか体勢を整えたけど、ビニールテープは絡まったまま。。。ちーん(汗)
十分楽しんだと思うので優しいこみちゃんが 取ってあげたのでした(^^;

DSC05603.jpg

また今度ね♪(たぶん無いと思うけど・笑)





※くまこさん。aderiさん、ゆきさんへ
拍手コメントありがとです!お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

