PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休二日目は軽井沢へ~弾丸日帰りの旅・前編~

三連休二日目は早朝4時に家を出て軽井沢へ行ってきやした\(^o^)/

今回はお友達も一緒に弾丸日帰りの旅♪

待ち合わせは上信越道の横川SA
朝ごはんは「峠の釜めし」で(笑) 朝の7時半から釜めしを食らうってシブいっしょ(^^;

お腹もあったまったことだし弾丸日帰りの旅へしゅっぱーーーつ!!!

で、やって来たのは『ハルニレテラス』

IMG_1083.jpg

一緒してくれたのは毎度お馴染み きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、ann♪ちゃん

こちらも朝早いのに大勢の人で賑わってた~(やっぱり三連休中だから?)

IMG_1078.jpg



IMG_1065.jpg 

くれ子とann♪ann♪はリアル姉妹なのにこの日もくっつく気配まるで無し・・・(;)
いい加減何度も遊んでるんだからもう少しそばに行ってもいいんじゃね?(苦笑)
でもねsonaちゃんとはだいぶ接近できるようになったのだー

朝から喋りっぱなしなので水分補給(笑)

「PURE MILK GELATO NAGAI FARM」さんのジェラート
(きりんちゃんとあたしは丸山珈琲さんのコーヒー付きで・笑)

IMG_1108_20140919161937354.jpg

娘たちにはミルク味のジェラートをちみっとおすそ分け♪

harunire.jpg
食べ方も3ワン3様だね♪

ささ、時間が限られてるから次に行くよーーー

で、やって来たのは旧軽井沢銀座の「川上庵」さんでお蕎麦ランチ♪
テラス席だったので少し待っただけで案内してもらえてた~ ラッキー

kawakamian.jpg

きりんちゃん、パパさん、あたしが天せいろ(上)
たけ子が鴨煮込みそば
彩り野菜の温製サラダとみょうがの甘酢漬けはシェアしていただきました♪

IMG_1178.jpg
エヘヘ・・・飲んじゃった(ちなみにパパさんはル~ビ~)

グラスだけをパチリとするつもりが。。。
店員さんが一升瓶と共にパチリとさせてくれました(笑)ナイス!店員さんっ(^^;

IMG_1185.jpg

お蕎麦、美味しかったね♪


美味しいお蕎麦を食べた後は旧軽銀座をぶらぶら~
ただお店を見て歩くだけなんだけど楽しいったらないの\(^o^)/

ささ、時間が限られてるから次に行くよーーー(んんっ?さっきも言ったよ~な・笑)


後編に続く・・・(*^_^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 軽井沢〔日帰り〕 | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT