PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休二日目は軽井沢へ~弾丸日帰りの旅・後編~

(前記事の続きです)

旧軽井沢銀座から移動してやって来たのは・・・

『Cafe Aura』さん

IMG_1215.jpg

今年も天空のカフェに来れました♪

ちぃーとばかし雲が広がっちゃったけど・・・見晴らし最高だしホント天空って言葉がぴったし!
の~んびり、ま~ったり過ごせちゃう\(^o^)/

IMG_1201_201409201639404b1.jpg
sonaちゃん♪


IMG_1208_2014092016394117a.jpg
ann♪ann♪


aura.jpg
ガトーショコラ、信州ぶどうジュース、シフォンケーキ
ケーキはみんなでシェアしていただき~美味しかったね♪

ずーっといたかったけど・・・時間が限られているのでーーー(笑)

次なる場所へ移動しまーす

その前に。。。アウラさんから天空薬のおみやげ

DSC06012.jpg


DSC06013.jpg
ジンジャーマン?と星形のクッキーが入ってたよ~
DSC06015.jpg
効能がステキでしょ(^^;


やば。。。時間がない!!!急げ急げーーー(*^_^*)

で、やって来たのは『軽井沢プリンスショッピングプラザ』

7月にリニューアルオープンして以前よりもワンコに優しくなった感じ
(あくまで個人的な感想ね)

『DOG DEPT』でまたまたおソロの洋服をゲーーーット!

IMG_1222.jpg


IMG_1227.jpg

モール内が広くて駐車場から移動するのに時間がかかっちゃった

大袈裟じゃなくて1日居れるな(笑)

きりんちゃ~ん!今度は泊まりで軽井沢旅行、決定ね\(^o^)/

DSC05968.jpg

きりんちゃん、パパさん、sonaね~さん、ann♪ann♪
バタバタな軽井沢旅になっちゃったけどすっごく楽しかったよ、ありがとね!

これに懲りずに、また遊んでね~~~♪


【おまけフォト】

omiyage_20140920170547ee4.jpg
いつもお土産あざーーーっす\(^o^)/
※早くもペンギンのおもちゃに興味津々だよん♪



※まーちゃん、aderiさんへ
拍手コメントありがとです!お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 軽井沢〔日帰り〕 | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

