PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014秋のお出かけ大作戦♪

少し前まで「あっぢ~あっぢ~」を連発してたかと思ったら・・・
すっかり街は秋ですな~
(お店のディスプレイもハロウィン仕様だし・笑)

秋はお出かけには最高の季節なので
こみ家が毎度お世話になってるコチラ↓を参考にお出かけ大作戦♪

DSC06084.jpg

もうね、見てるだけで行った気分になれちゃう(笑)
パラパラめくってると・・・

DSC06100_20140923111710e02.jpg 

う~ん、行きたいとこいっぱいなんだよね~

DSC06097.jpg

もちろん、くれたん と こみちゃんが楽しめるとこだよ\(^o^)/
やっぱりさ~キレイな花とかステキな景色なとこがいいよね

DSC06095.jpg

あらん?くれちゃんったら察しがいいわぁ~(笑)
わかってるじゃ~ん♪
でもさ、スーパーモデルさんじゃなくてもフツーのモデルさんでいいよ(;) 

DSC06087.jpg

よろしくね~(^^;

秋ぴあ&お友達ブログを参考にお出かけ大作戦しよ~っと



※aderiさん、まっちぃへ
拍手コメントありがとです!お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT