PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服*shizuku*さんのお洋服♪

今回はカジュアルブラウンパーカー(カバーオール仕様)と
おまかせ部屋着の2着をオーダー♪

(どれもステキな洋服だから決めるまで悩む悩む・笑)

DSC05979.jpg

くれたん、モデルさんヨロシクね♪

shizukusan.jpg
上がカバーオール、下が部屋着

もうちょっとオシャレに撮れるといいんだけど(^^;


では、エセモデル犬・くれあ嬢に登場してもらいまそーーー

DSC05996.jpg



DSC06004.jpg

振り向きポーズをさせたかったんだけど・・・
頑として振り向かないし、挙句こんなダラ~ンとした格好になっても~た

DSC06008.jpg

フードを被せるとこんな感じになります♪ いやん、カワエエ(*^_^*)

お次は今回初めてオーダーしたおまかせ部屋着♪

DSC05992.jpg



DSC05993.jpg

これまたカワエエ~(親ばかちんなのでスルーしてちょ・笑)

おまかせだったから届くまでワクワク・ドキドキ♪
と~ってもステキな部屋着でテンションあがったーーー\(^o^)/
紹介記事を書く前からすでに毎日着ちゃってま~す(笑)


くぅひなママさん、今回も素敵な洋服をありがとうございました





※拍手コメントありがとです!お返事、ちみっとお待ちくださいまし~m(_ _)m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

