PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵はTをお届けで~す♪

くれ子のローマ字劇場(笑)、トリを飾るのは。。。

『T』でごじゃいま~す\(^o^)/

DSC05637.jpg

ちみっと無理があるけど、そこはあたたか~い気持ちで見てくださいな♪

それでは行きたいと思います!







じゃんっ!これが噂の『T』でーーーっす\(^o^)/

DSC05858.jpg

あ、ガッカリしちゃった?(笑)

DSC05857.jpg

もう、あたしにはTにしか見えない

ちなみに・・・過去のローマ字劇場はコチラです(笑)M』 『N』 『W
よかったらチラ見してみてちょ(^^;

DSC05648.jpg 

また、くれたんの股関節で遊んじゃってすま~んm(_ _)m

DSC05653_20140925211611aaa.jpg

でもさ~ホントに股関節、柔らかいよね~(笑)





※acoちゃん、まーちゃん、いさぱぱ、aderiさんへ
拍手コメントありがとです!お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

