PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロクマくん・次男がやってきた!

ニトリへ行くたびに気になっていた『シロクマくん』
クマ好きな私としては『これ、くれあの友達にいいんじゃないか』って
ずーっと考えてて…

お値段も手頃なので買っちゃいました!もしくれあが興味ナッシングでも
抱き枕だから私が使うこともできるもんね

IMG_0292.jpg
【シロクマくん・次男】でーす

さあ~くれあさん、心行くまで愛でるがよい(笑)

IMG_0297.jpg
まずは、足の裏のニオイをクンクン!

IMG_0299.jpg
お次は、耳周辺をクンクンクンクン!

IMG_0300.jpg
クンクンしてたかと思ったらいきなりパクっ!

IMG_0304.jpg
調子がでてきたのかお尻のニオイを嗅ぐ前に早くもパクっ(笑)

IMG_0310.jpg
足の付け根を集中的にカミカミしてます

IMG_0314.jpg
あ~~~喉元にとどめの一撃!
シロクマさんの前途は多難のようです(笑)ファイトだ、シロクマさん!

シロクマさんとウッキウキで遊んだあとは…この通りです

IMG_0352.jpg
IMG_0344.jpg

【くれあの寝言】
アタチのがぶりんちょ攻撃にピーピーしないでよく耐えたです!エライです!
もう少し遊びたかったけどかーちゃんが今日はここまでって勝手に取り上げたから
不貞寝したです!夢の中で第2ラウンド開始するです!!!


ママ犬さん家のリンタンが一回り大きいクマさんと楽しそうに遊んでる姿がブログに
アップされていて、これは買うっきゃないな…と思い買って大正解♪
うちのが次男だから、リンタンのは長男ってことかな?
で、それよりまた一回り大きなクマさんもいて…それは果たして何クマさんなのかな?

他にも動物シリーズがあるようなのでこれからも定期的にニトリはチェックです(笑)

【おまけフォト】
IMG_0360.jpg
(くまっち、ピーピー鳴かないけどアタチのお友達に決定です!)


くれあはどんな夢を見てるのかな?

これからも安心して眠れるように、とーちゃんとかーちゃんはくれあのこと、守るからね

スポンサーサイト

| 日常 | 22:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさん こんばんは

まだね、買ってから一度しか遊ばせてないの~
こんなに大きなぬいぐるみは初めてだから、くれあも
様子を伺いつつカミカミしてました(笑)
クマさんがひどい状態になるのも時間の問題かと
なんといっても噛みちぎらせたら日本一かと(^^
タグ類はすぐ切っておかないとそこからカミカミして
中身を出しちゃうんだよ~
口のまわりが綿だらけってことも・・・(笑)
それだけ暴れたら、そりゃ爆睡だよね~
寝顔だけは天使です(笑)

| こみ | 2011/03/30 19:50 | URL |

☆来姫さんへ☆

来姫さん はじめまして

こんばんは、訪問&コメントありがとうございます!
きりんさんのブログからようこそです(^^

来姫さんは、2ワンのママさんなんですね~
しかも姫愛ちゃんはブラソリとは!!!
私も親近感ですよ~(笑)
(後ほど遊びにお邪魔しますね)

リンク、もちろんOKですよ~
こちらもリンクさせていただきますね
よろしくお願いします(^^

| こみ | 2011/03/30 19:36 | URL |

こみさんこんにちは♪
おっきいクマさん☆
これは遊び応えがありそうですね^^
くれあちゃんも楽しそう~♪
うちではぬいぐるみ系は
相方さんが持って遊ばないと
遊んでくれないんですー。
遊び担当は大体私なんですが、
私が相手をするとそっぽ向かれます(ノД`)シクシク
動かし方がイマイチなのか?謎です(笑)

こんな風に楽しんでくれたらいいのにな~☆
くれあちゃん、お友達が増えて良かったね^^♪
遊び終わってスヤスヤ眠るくれあちゃんの寝顔、
癒されます(*´∀`*)

| ぷっち | 2011/03/30 16:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして (^-^)

きりんさんブログ『annのしっぽ』の
リンクから飛んできました

とゆ~のも ウチも真っ黒ダックスの
姫愛(ティーナ)がいて
レッドの来愛(クレア)との2ワンっっ

なんだかものすごい親近感
勝手に感じてしまって・・・ヾ(≧∇≦)〃

私のブログはさぼってばかりですが
よろしければ私もリンクさせいただいても
いいでしょうか?


| 来姫 | 2011/03/30 12:18 | URL |

☆Romiさんへ☆

Romiさん こんばんは

Romiさん、元気してましたか?
まだまだ落ち着かないと思うけど大丈夫かな?
(何か私でできることがあったら言ってね)

そうなのー無事に1才の誕生日を迎えることが
できました(^^
『おめでとう』をありがとうございま~す!
まだまだ悩みはあるけど大きな病気もせず
元気でいてくれるのでそれだけで感謝だよね

ニトリのシロクマくんはまだ一度しか遊ばせて
ないんだ~大事に可愛がってくれるといいんだけど
どうなるか?謎だな~(笑)

| こみ | 2011/03/29 22:06 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさん こんばんは

おたんたーーーーーん、元気そうでよかった
↑嬉しさのあまり呼び捨てしちゃいました(笑)

仕事忙しいのかな?色々あってブログ休んでるのかな
どこか具合でも悪いのかな?って心配してました~
(あとで遊びに行くね~)

そうなの、無事に1才を迎えることができました
『おめでとう』をありがとうございます!
パピくれあ、カワエエでしょ?(笑)
これからもスーパー親ばか・こみちゃんで行きます!

| こみ | 2011/03/29 21:57 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさん こんばんは

ニトリに行くたび買おうかずっと迷ってて…
うちの暴れん坊はタグを噛みちぎるのが
大好きでそこから中の綿を出しちゃうの(笑)
このクマたんもいつまで無事か謎です(^^
結構ちびっこのくせに噛む力は強いんですよ
引っ張りっこしててたまにガブっとやられて
泣いてる私です(笑)

クレままさんもニトリに行かれたらチェック
してみてくださいね~
お値段お手頃だから、クレアちゃんにぜひ!

| こみ | 2011/03/29 21:47 | URL |

すっかりごぶさたしてしまいました。
しかも、ブログをお休みしている間に
くれあちゃんが1歳のお誕生日を迎えていたのね!!!

くれあちゃん、おめでとう!!
お祝いコメントが遅くなってゴメンね。

ニトリの白くまくん、くれあちゃんのお友達になったのね。
大事に可愛がってあげてね。

| Romi | 2011/03/29 19:52 | URL |

こんにちは~♪

ちょっとご無沙汰してました~^^;

どっかで見た事あると思ったら
ママ犬家の次男坊だったんだー
(長男の上は…パパクマ?)
まぁとにかく、
くれあちゃんが気に入ってくれたみたいで良かったね♪

で、、、

くれあちゃんお誕生日おめでとう~~☆
(って、遅っ!!)←(ゴメン!)

優しいパパとママのいる家の子になれて良かったね!
また一年、楽しく元気で過ごしてください♪

それにしてもパピくれあメチャ可愛いね~
顔がまん丸。。。目もくりっくり~~
しかもちっちゃい!!
手のひらに乗ってるもんね!
あれじゃ親ばかにもなるわ!(笑)

| おたんたん | 2011/03/29 07:20 | URL |

こんばんは
このくまさん、けっこういろいろな方のところで
みかけます~
いろいろ種類があるんですね
くれあちゃん楽しそうに遊んでますね^^
遊んだ後は満足そうにぐっすり^^
ほんとかわいいなぁ
ニトリ、最近行っていないんですけど
行ったらみてみようかな
でもきっとクレアさんのえじきになるだろうな~

| クレまま | 2011/03/29 00:35 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさん こんばんは

ニトリに行くたびにずーっと気になってて…
ママ犬さん家のリンタンが超楽しそうに遊んでたから
買ってしまいました(笑)
実はモカドンさん家のアヒルちゃんも気になってました
ニトリで購入ですよね?今度行ったら買っちゃうかも
(笑)うふふ~クマたんはモカドンさんの枕なんだね
あの、くったり感がいいですよね(^^

いやーん、モカドンさんたらうっとりだなんて嬉しい!
黒一色だからかな?毛艶はよくみえるみたいなんですよ
もう少しお手入れしないとなーって思ってます(^^

| こみ | 2011/03/28 23:53 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さん こんばんは

ついに買ってしまったのだーーーリンタンと大きさは
違うけどお揃いだからうれPー(笑)
抱き枕だけに生地は薄めなのかな
さて、うちのクマたんはどれだけ無事でいられるか!
また経過報告するね(笑)
くれあは噛みちぎるの得意だから時間の問題のような
気がするよ~

ママ犬さん、クマたん再生方法、了解しました(笑)
ありがとです(^^

| こみ | 2011/03/28 23:42 | URL |

こんばんは。
くれあちゃん、シロクマさん良かったね~。
いっぱい遊んで、寝顔がとっても幸せそうです❤
我が家にも白クマとアヒルがいますよ。3ワンはアヒルの方がお気に入りでモカはアヒルの尻尾が大好きです。
クマさんは私の枕になってます。

いつみてもくれあちゃんの毛艶にうっとりです。

| モカドン | 2011/03/28 22:19 | URL |

こんにちは~♪
因みにこのクマさんは生地が薄いので、すぐ壊れます(←生地のせいにする。。。)

壊れた後は、次回のつぎはぎのため利用できるところは、切ってとっときましょう(捨ててしまってから思ったこと)

くれあちゃん、いっぱい遊んでお眠り、かわゆす^^

| ママ犬 | 2011/03/28 19:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/28 15:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/93-d38a60bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

