PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

eggcellentでブランチ♪


10月ですなぁ・・・
ってことは今年もあと3ヶ月か・・・(∀・;)
うん、何だか無駄に焦る(笑)

ちみっと仕事がバタバタしてたりするけど
お楽しみなお出かけ予定も入ってることだし
何とかなるさ♪で乗り切るぞーっ\(^o^)/

さてと、本題です♪

先日、六本木に用事があったついでに
またまた『エッグセレント』さんへ行ってきやした~

IMG_1263.jpg



IMG_1259.jpg

さてと今日は何を頼むでしょうーか♪

IMG_1279_20141001220613804.jpg

たけ子はエッグベネディクト←やっぱり(笑)
Original Benedict &A.M. Eggcellent Benedict

あたしはフレンチトーストにしてみた~
Grand Marnier Brioche French Toast

IMG_1277.jpg

前回も書いたとおりご飯のエッグベネディクトはうんまーーー\(^o^)/

フレンチトーストはブリオッシュがカリフワで美味しかったぁ~

IMG_1266.jpg



eggcellent_201410012204148c6.jpg

たけ子が頼んだアイスコーヒーのグラス
前回、単なるビンだなんて失礼こいちゃったけど
100年以上の歴史があるアメリカBall社の
『メイソンジャー』っていう保存容器でした!

形がカワイイし密閉度が高い保存容器なので
楽天でポチっちゃった(^^;


そしてあたしが頼んだ飲み物が
千本松牧場のミルクコーヒー(アイス)
これね最初からこの量なの(笑)
思わず「少なっ」って叫んじった!!!
でもすっげー美味しかった
(グビグビ飲めちゃう感じね・笑)

くれ子ちゃん、まぁまぁイイ子だったのでおやつを進呈♪

IMG_1283_2014100122061408f.jpg



IMG_1284.jpg

エッグベネディクトもフレンチトーストも
もらえなかったけど。。。ササミで大満足なくれ子さんでした♪



※拍手コメントありがとです!お返事、ちみっとお待ちくださいまし~m(_ _)m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 六本木・麻布 方面 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

